« 幼女と悟り | メイン | 結婚。 »

2015年05月21日

はいたーい

明るく歯痛だよ!!!^^
でもこう・・・激痛とかじゃなくて1ヶ月くらいじわじわ痛い・・・気になる・・・みたいなのがいやですな。
今年中に頭角を現さなかったら切開します。決めた。今決めた。負けない・・・負けそう

しかしサンシャイン噴水広場は楽しかったですよー!!
普段一般客としてお買い物とかしてる場所で歌って踊るなんて不思議な気持ちですね・・・
本当にみくとPチャンはわたしを色んな場所に連れてってくれるのでわたしは幸せ者です!
ありがとうございます本当に・・・この夏もがんばるよ!

では皆さんよい週末を!また来週!!

DSCF0776.JPG

投稿者 agqr : 21:26

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.