« 第二回WP | メイン | WPなの?VPなの? »

2015年07月15日

いっぱい話したよ!


今日はコーナーはやらずに、いっぱいお話ししました!
LadyGoが終わってしまうことについて、
今までどんな気持ちでやっていたのか、
リスナーさんにどれだけ感謝しているのか、
全部伝えることは言葉では難しいと思います。
でも一部分だけでも伝わっていれば嬉しいです!!

これからも水曜日はみんながお腹を抱えて笑っちゃうような、
楽しい放送をお届けします( ´ ▽ ` )ノ
マッスるみのように…(笑)
あとすこしですが、まだまだ盛り上がっていくよ!
これからもよろしくお願いします☆

るみるみ

rumi0715.jpg


********************************************************************
いつもLadyGo!!をお聴きいただき、ありがとうございます。
水曜スタッフです。

本日の放送で募集した「るみるみメモプラス」のシチュエーションですが、
正しくは「1学期最後の日、夏休みの約束をするとき」です。
今日の放送でコーナーを飛ばしてお送りしたため、
こちらのシチュエーションを引き続き募集いたします。
また、放送内で言っていた「花火大会に浴衣で現れたルミを見たとき」
というシチュエーションは後日コーナーでお送りしますので、
こちらも同時に募集したいと思います。

・1学期最後の日、夏休みの約束をするとき
・花火大会に浴衣で現れたルミを見たとき

以上の2つのシチュエーションを募集いたします。
混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。


皆様からのたくさんのメールお待ちしています!


by水曜作家

投稿者 agqr : 21:31

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.