« いっぱい話したよ! | メイン | 250回&WP »

2015年07月16日

WPなの?VPなの?

どうやらみなさんの情報によると、ドイツ語だとWPで英語だとVPらしいですね!
もうどっちでもいいよ!みかしーが決めるよきっと!!

ホワイトちゃんねるではみんなともお電話できて楽しかったですね!
楽しそうだったなあ!ウインナー美味しそうだったなあ!
次は参加したいと思います!!ほんとだよ!!

でも本当に5thはありがとうございました!!
みんなとイベントやれてよかったよ!!!卒業イベントもよろしくお願いします!
ということで今週末は西武ドームだー!!
いらっしゃる方は暑さ対策をしっかりね!!!

ではよい週末を過ごしましょう!!!また来週!

DSCF1015.JPG


※来週は「なちゅみに教えておにいたん」のコーナーをお送りします。

投稿者 agqr : 21:25

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.