« 上坂すみれ、満月の夜に死す! | メイン | 大久保瑠美です! »

2015年09月29日

さよならはまだ言わないで

みかしー、お先に行かせてもらったぜ…!

ということで、5年間のLady Go!!
お付き合い頂きましてありがとうございました!

何よりも私の個というものを築き上げた場所であり、
スタートの場所であり、次につないだ場所でもある
そして皆様との出会いの場であったここからの
門出の一歩を踏み出した時間でございました。

最後に生歌で.lady.を歌えたのは本当に嬉しかったなー!
素敵な時間をありがとうございました!

LG5は、LG21となってヨーグルトとして生まれ変わります。
たくさん食べてね。(嘘です

DSCF1154.JPG

さあ、Ladyの魔法から目覚めるのです。
like a little magic....

投稿者 agqr : 21:28

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.