« さよならはまだ言わないで | メイン | 言いたいことはいっぱいあるけれど »

2015年09月30日

大久保瑠美です!


ついに最終回でした!
皆さん本当にありがとうございました!
感謝を表す言葉がもっとあったら良いのにって思います。
こんなにも溢れる気持ちを文章で伝えるのは難しいですね。

今日は歴代のディレクターさんが全員聴いてくれていて、
作家さん達からメールでメッセージがあって、
なんと事務所のスタッフさんや
来週から番組を担当する可愛い後輩の田中美海ちゃんからも
メールが届いていました!
そして何よりもリスナーさんからのお花やプレゼント、
そしてツイッターやメールから伝わる気持ちに
たくさんの人に愛されているんだなと、実感することができて
本当に最高の最終回でした!!

いろんなことがあった5年間だったけど、
今思うと良いことしか無い5年間でした!
次の5年後に同じことが言えるよう、
これからもがんばりますので、
これからも応援よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


るみるみ

rumi.jpg

rumi0930.jpg

rumi0930_2.jpg

投稿者 agqr : 21:49

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.