November 02, 2009

ゲストは☆ELISAちゃん

「らじ☆たま」に、初めてのゲストが!!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

第4回目の「らじ☆たま」は、
May'nちゃんと同い年、ハタチの美なアーティスト。
ELISAちゃんが、遊びに来てくれました。

2人は、去年のアニメロサマーライブで出会って以来の、
*:.。..。.ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜

May'nちゃんのブログにも、何度か登場しているので、
知っている人も多いのでわ!?

初めて会ったときは、あまり話せなかったとゆ2人ですが、
渋谷で、ばったり再会☆

(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命?

その時に連絡先を交換して仲良くなったんだて。(´c_` )ホー

初ゲストとゆことで、緊張しているかと思いきや、
打ち合わせのときから、ほんわかモード全開!!!
そんなMay'nちゃんに対する、
ELISAちゃんの突っ込みは、切れ味バツグンでした。

オンエアでも、伝わったかなぁ(´σ `)?

そだそだ、
ELISAちゃんからMay'nちゃんへ贈られた、
お誕生日プレゼントが、コチラ!!

1031.JPG

カベルネ・ソーヴィニヨンのワイン!
なんと限定品だそうで…
ELISAちゃんに「限定何本?」と聞いたところ、
「わからない」と言われました。

まッ、いっか!!だって…
(・ω・)ノ--==三三三 >゜)))彡おめで鯛使。

そんな意外と天然なところもある、
ギャップ萌え女子、ELISAちゃんの新曲、
「Dear My Friend~まだ見ぬ未来へ~」は11月4日発売♪
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クね☆

実は!
この曲のPVを、番組スタッフもいっしょに、
本番前、観賞したのですが!!
PVに出演しているアーティストといっしょに、
PVを観る!なんてコト、めったにないですよね!?

ビデオの中のELISAちゃんと、
目の前にいるELISAちゃんを見比べて、
にまにましてしまいました。だって思わず、

m(;ω;`m)三(m´;ω;)mサーセン、

おっと、ここで忘れちゃいけないお知らせをひとつ。

ELISAちゃんとMay'nちゃんがそろって出演する、
浜松町サウンドフェスタ-浜祭-は、11月3日。
ELISAちゃんは12:00-
May’nちゃんは14:00-
文化の日は、みんなこぞって、
東京タワー正面入り口特設ステージに集合だ!!

なにとぞ、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

とゆわけで、次回は11月7日☆
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

投稿者 agqr : November 2, 2009 01:00 PM

« May'nちゃん、ハタチ!! | メイン | コーナー全部のせ!! »