November 09, 2009

コーナー全部のせ!!

第5回目の「らじ☆たま」
今回は、3つのレギュラーコーナー全部のせ!!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

いままで、どんなメールを送ったらいいのやら(´σ `)?
と思っていた、リスナーちゃんも、
今回の放送で、コーナーの全貌が見えたのでわ(-ω- ?)

自分の名前を、May'nちゃんに呼んでもらえると、
やっぱりうれしいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
みんなからのメール、ずしずし待ってまし★ヨロシク。

コーナーについて、くわしくはコチラを見てね!!

そして、今回のスタジオお写真はとゆ―と…、
リスナーちゃんから届いた武道館でぜひウィンクを…
とゆ―メールを読んで、ウィンクしてみるテスト。

1107.JPG


May'nちゃんいわく、
「ウィンクすると口もウィンクのカタチになるから歌えない…」
んだそうですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン、


ちなみに、ちなまに
May'nちゃんのブログにも書かれていましたが…、
あたしたち「らじ☆たま」スタッフ&
May'nちゃんスタッフ勢ぞろいで、
先日「らじ☆たま」の打ち入りが行われました(・∀・)イイ。

打ち上げならぬ、打ち入り!
これから「らじ☆たま」盛り上げていきまっせとゆ―会です。

1次会は、番組ディレクターセレクトの、
おっしゃれ―な隠れ家風イタリアン゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ。
そして、2次会は、某チェーンの居酒屋さんwww。

May'nちゃんもちびりちびりと、お酒を飲んでいましたよ☆

残念ながら、酔っぱらった姿は見られませんでしたが(´д`、)アゥゥ、
ガールズトークから、真剣トーク、しょうもないトークまで…
ココロがひとつになったに違いない、素晴らしい会合でした。

「May'nのらじ☆たま」これからもステキ番組を目指してがむばります。

そのためには、リスナーちゃんの協力が不可欠!!
とゆわけで、次回は11月14日☆
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

投稿者 agqr : November 9, 2009 01:00 PM

« ゲストは☆ELISAちゃん | メイン | 満員御礼:浜祭!! »