November 30, 2009

フルコースや~~

第8回のらじ☆たまは・・・

久しぶりのコーナー全部のせ!コーナーのフルコースや~~!!(←May'nちゃん談)
でした。

らじ☆たまリスナーにはもうすっかり(?)おなじみのコーナー達、
(くわしくはこちら)
その中から毎週何をやるかはお楽しみ!なので、今週のお得(!?)な放送、
楽しんでいただけましたでしょうか??


そして、番組あてにた~~っくさんの、25日発売になった
アルバム「Styles」
シェリル・ノームstarringMay'nのミニアルバム「ユニバーサル・バニー」
そして、配信限定シングル「Grand Piano」の感想がとどきました!!ありがとうございます。
次回の放送でたっぷり紹介したいと思いますので、お楽しみに~~!!


さらにさらに、来週はゲストも登場です!
放送でMay'nちゃんが言ったヒント、分かりましたか!?!?
さてさて、いったいぜんたい、どなたが来るか、お楽しみに!!
普段聞けない2人のトークが聞けると思いますよ!!!
キラッ☆

さらにさらにさらに!!
今日(30日)はMay'nちゃんが文化放送の番組にゲスト出演します!!
まずは・・・
「レコメン!」(パーソナリティ:K太郎) 22:00~
そして・・・
「リッスン?~Live 4 Life~」(パーソナリティ:大島麻衣)25:00~

です。
「レコメン!」では May'nちゃんの為に、
「教えてK太郎先生!ラジオパーソナリティへの素朴な疑問大募集SP」という企画を実施してもらえるので、ドシドシメールを送ってください!!


そんな最近のMay'nちゃんのファッションの注目といえば、やっぱり「鯛焼きネイル」。
近くで見てみてその精巧なつくりに感動しました!!
そんなネイルをアップでパチリ。

1128_02.JPG


それと、あたらしい「らじ☆たま」の番組CM、もう聞いてくれました??
そのうちのひとつのバージョンは、早口May'nで挑戦しているのですが、
その早口原稿を読んでいる時のMay'nちゃんです。

1128_01.JPG


髪が口に入らないように、両手で押さえてキープ!
さすがラジオパーソナリティとしての「技」を着々と身に着けているMay'nちゃんですが、、、
その手を上に上げると・・・

「卑弥呼さま~!!」

になってしまうというとても危険な「技」です。
よい子のみんなはまねしちゃだめだよ~~(笑)


というわけで、次回は12月5日。ゲストにアルバム感想SPに盛りだくさん!!
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまた会いましょう!

投稿者 agqr : November 30, 2009 01:00 PM

« いよいよ『Styles』発売!! | メイン | 第1回「らじ☆たま」アンケート!! »