November 25, 2009

いよいよ『Styles』発売!!

こんにちは!ディレクターです。
ついに、ついに、本日25日、われらがMay'nちゃんのファーストフルアルバム
『Styles』が発売になります!!

皆さん、21日の「らじ☆たま」聞いてもらえましたか!?

番組では、「Deep Breathing」の宇宙初解禁から、
このアルバム『Styles』の楽曲をめいいっぱいOAしてきました。
そして、21日は「Styles-らじ☆たまダイジェスト-」をOAしたわけなのですが、、、

実は、このアルバムには、また新たなMay'nちゃんの可能性を感じることのできる
「おっ!」「あっ!」という"驚きポイント"がたくさんあります。

これまでの楽曲OAの時や、ダイジェストを作る時には、その"驚きポイント"はあえて外して
番組を作ってきました。

・・・ということは、つまり、、、
今すぐ『Styles』を手にしてもらって、その驚きを体感して下さい!
ということです(笑)

May'nちゃんのことをはじめて知る人には新鮮な印象を与えてくれ、
今までのMay'nちゃんを知っている人は、新しいMay'nちゃんに思わず「おっ!」「あっ!」って
声をあげることと思いますよ!!

ぜひ『Styles』を聞いて、そして番組にいっぱい感想のメールをくださいね!
いっぱい集まったら、『Styles』感想特集もやりたいと思います!!

そしてもちろん、シェリル・ノームstarring May’nのミニアルバム『ユニバーサル・バニー』、
配信限定シングル『Grand Piano』もよろしくね!!

May'nちゃんも、「感想メールよろしくね♪」のポーズをしてくれています。

1125.JPG


・・・ラジオの世界の時空の関係もあるのでメールはお早めに!!(笑)

                                             若瀬川

投稿者 agqr : November 25, 2009 12:00 AM

« アルバム『Styles』発売直前!! | メイン | フルコースや~~ »