November 16, 2009

満員御礼:浜祭!!

第6回目の「らじ☆たま」

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

今回は、11月3日に行われた文化放送・グリーンサウンドフェスタ「浜祭」のライブ音源を、
ダイジェストでオンエアしちゃいましたΣd(゜∀゜)ィヵ酢!!

遊びに行けなかったとゆ人にも、その熱気が伝わったのでわ(-ω- ?)
そして、遊びに来てくださったみなさま、
たくさんの感想メールを本当に(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

全部読めなくてざんねん…(;´@へ@`)アゥ…
どれもこれもステキ感想ばかりで、にまにましちゃいました。

聞くところによると、2500人くらい集まったらすぃ。
聞くところによると、ライブの前々日、
日曜日の夜から並んでいた方もいたらすぃ。あざす☆

hama_001.JPG
hama_002.JPG

写真を見ればわかるとおり、
東京タワーの、ホント真下で行われたのですおぉ(゜ロ゜屮)屮

東京タワーは大きいけれど、
May'nちゃんの歌声は負けていなかったよ―ぅ!
大きな空にもMay'nちゃんの声が届いたはず…

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン


そして、そして、今回の放送では、
新たな試みにも挑戦してみましたよっとΣΣ(゜д゜lll)

『May'n的 したらばBGM』

May'nちゃんが音楽ソムリエとなって、
○○したらば聴きたい曲トップ3を紹介していくとゆコーナー。

今回は、「とんかつだと思って食べたら、
白身魚フライだった時に聴きたい曲ベスト3」
要は、がっかりした時に聴きたい曲ベスト3をお送りしました。


第3位は…ブリトニー・スピアーズ 「アイ・ラヴ・ロックン・ロール」
第2位は…MALCO(マルコ) 「ズンベラボン」
そして、第1位は…中村美律子 「人生そこそこ七十点」


May'nちゃん、オススメのこちらの曲たちを、
ぜひチェックしてみて+.。゜:。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。ネー
またいつか、このコーナーをやるかも、やらないかもです。


1114-01.JPG
1114-02.JPG


写真は、本番前のおやつタイム。
「さくさくパンダ」のなかに、なんとコアラを発見

え?コレって常識!?(´・ω・`)モキュ?

May'nちゃんもスタッフも、テンション↑↑↑で、思わずパチリ。

いいことあるかなぁ…パタパタ†-(・"・。)β。.:*・゜☆.。.:*・☆


とゆわけで、次回は11月21日☆
アルバム『Styles』の発売直前スペシャルをやっちゃう予定。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

投稿者 agqr : November 16, 2009 01:00 PM

« コーナー全部のせ!! | メイン | アルバム『Styles』発売直前!! »