November 23, 2009

アルバム『Styles』発売直前!!

May'nちゃんのファーストフルアルバム
『Styles』の発売、いよいよ来週…

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

今回の「らじ☆たま」では、
「発売直前スペシャル」と題し!!

May'nちゃん自身にアルバムの聴きどころを、
めいんいっぱいお話してもらいましたぁあああ☆

リスナーちゃん、予約はすでにおk?
11月25日、いいニコちゃんの日発売です(σ・ω・)σYO!

そうそう!
番組ディレクター作のアルバムダイジェストは、いかがでしたか?
放送の前日の深夜、スタジオをのぞいたら、
チラッ(゜ω|壁|ω゜)チラッ
必死に編集をするディレクターの姿が!!それはまさに愛の光景。
そんな、ディレクターを横目に、番組作家はさっさと帰りましたが!何、

そうそう!(2回目)
先日、できあがったばかりの「Deep Breathing」のPVを、
May'nちゃん本人といっしょに観賞させていただきました。

…め、め、May'nちゃん。色っぺぇ…|ω-o)゜+. ポッ

ふだんのニコニコかわいいMay'nちゃんもいいけれど、
おっとな―の色気むんむんのMay'nちゃんもステキ。
どこかですでに目にしたって人もいるのかな(´σ `)?

アルバムの感想はもちろん!!
(*´∀`)マ───────────────────────ス)Д゜)
このPVの感想もぜひぜひ、番組に送ってね。

近々アルバムの感想メールスペシャルをやってしまおうか!?
と、考えたり、考えなかったりしているので、
たっくさんのメール、お待ちしています☆ヨロティク(=゜ω゜)ノ

1121.JPG

すっかりラジオでのひとりしゃべりにも慣れてきたMay'nちゃん。
本番中は、スタジオ内に番組作家もいるのですが…、
特にやることもなくヒマだったのでwww盗撮してみました。

だって…だって…(((((((;´д`)))))))

May'nちゃんおしゃべり上手だからヒマなんだもんwww
…すみません。+゜m(´・c_・` )m。+゜ユルチテ。

あ、そういえば... Σ(゜ω゜)
現在、新しい番組宣伝CMを制作ちゅうです。
文化放送をひたすら聴いていると、
思いがけずMay'nちゃんの声と出会えるかもよ―

新たに、数バージョン収録しました。
徐々に解禁する予定なので…。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
聴いた!!とゆ人は、こちらの感想もぜひに。

さくさくパンダでコアラが入ってるくらい、
ラッキーなできごと!!(・д・)ホォー、かも!?

とゆわけで、次回は11月28日☆次回の予定は未定。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

投稿者 agqr : November 23, 2009 01:00 PM

« 満員御礼:浜祭!! | メイン | いよいよ『Styles』発売!! »