February 08, 2010

「なるほど☆ザ☆あじあ」はじめました…

May'nちゃんが差し入れしてくれた鯛焼きを、
パクパク食べつつ、雑談もとい、打ち合わせ…w。
さすが、鯛使が選ぶ鯛焼きは、ンマイ!

続いては、リラックマの豆(かわゆ、)をポリポリ。

0206-02.JPG


話の流れがあっちゃこっちゃしたところで、
May'nちゃんはなぜか、あの歌姫のモノマネを披露。
(ヒント:イニシャルはMさん。)
………けっこう似てるwww。


今回もゆる―い雰囲気で始まりまんた。
「らじ☆たま」ここからは、いざ、本番です!!
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


今回のオープニングトークはMay'nちゃんの節分話。
May'n家では、昔から恵方巻を食べていると聞きびつくり。

名古屋では昔から常識ですか?
名古屋のみなさんどうですか???
恵方巻=関西発だと思っていましたが、
名古屋でも昔からアルンデスカ(=゜ω゜)ノ?


そんなこんなで…、
新コーナー「なるほど☆ザ☆あじあ」本格始動です。

来月アジアツアーを行うMay'nちゃんのために、
アジアの常識や、耳寄り情報!
「こんなアジアライブはイヤだ」とゆ―ネタを募集、
紹介していくのが、このコーナー( ̄ー ̄)ニヤリッ。


初回ということで、
本番前に、タイトルコールの練習をしました…。

「なるほど○ワールド」を知らないMay'nちゃんに、
スタッフみんなで、あーでもないこーでもないと指導。

「な―るほど!だよ」身振り手振りを駆使して指導。
スタジオに、キンキンさんがいっぱいいましたw。

本番でのMay'nちゃんのタイトルコールは、
みなさんいかがでしたか?キンキンさんでしたか?

0206-03.JPG


本番中もスキさえあらば!(´▽`)、
豆をポリポリし続けるMay'nちゃん&スタッフ。


次回は、May'nちゃんにとって、
大先輩の先輩がゲストとしていらっしゃるので、
緊張感をもって挑みたいと思います(・∀・)イイ!! 。

きょうのひと言。
「やっぱりMay'nちゃんは足が長い!」


では、土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。ス

投稿者 agqr : February 8, 2010 01:00 PM

« 日本武道館ワンマン♪お疲れさました。 | メイン | ゲストは丹下桜さん゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 »