February 15, 2010

ゲストは丹下桜さん゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

「らじ☆たま」にぃぃぃぃ!!
3人目のゲストがぁぁぁ!!(゜д゜)ェェェェェェェェエエエ!!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


今回のゲストは、なんと!丹下桜さん!!
子供のころ「カードキャプターさくら」を
見ていたとゆ―May'nちゃんは、
桜さんがいらっしゃる前からドキドキ、そわそわ。

桜さんがいらっしゃってからも微妙に、
ドキドキ、そわそわ((((´=д=`))))) ブルブル・。


しか―し!゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
桜さんと打ち合わせをして、
いざ本番となったら、スタジオはほっこり。

外の寒さが信じられないほどの、
あたたかぁぁぁい雰囲気に。((o(∵~エ~∵)o)) ア゛ジィィ・・・。


さすが!ボイスヒーラー桜さんですねw。
☆゜・*:.。.☆†_(゜▽゜*)β!
放送終了後も桜さんの話題で大いに盛り上がりました☆

0213-01.JPG


いやされたぁぁぁ!
かわゆす。
そして、優しすなぁ。

後輩のラジオ番組へのゲスト出演のときでも、
謙虚な姿勢を忘れずに、
ステキな笑顔とトークで周りを癒してくれる。
…そんな丹下桜さんになりたい!

「そんな大人になりたい」風に言うと、
こんな感じでしょうか!?(*´ 艸`)(´艸 `*)

リスナーのみなさんはいかがでしたか?
朝から(真夜中だけど?)( ̄ー ̄)ニヤリッ。
現実を忘れて、みんな癒されちゃったのでわ!?

スタジオは、桜さんの“グッドスメル”が
充満、むふふ。(´▽`)カギカギ、


そして!ちょっと余談ですが…、
「らじ☆たま」ここだけのお話。

通常の「らじ☆たま」の放送では、
番組作家とMay'nちゃんは真正面に向かい合って座っています。

番組作家は特に何をするわけでもなく、
May'nちゃんのお話をニコニコ聞いたり、
時に突っ込んだり、Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
耐えきれずくしゃみをしたり、
主にお絵かきしつつお菓子を食べたりしていますww。


しかし、ゲストの方がいらっしゃると、
番組作家は、May'nちゃんのオトナリにお邪魔します。

通常、番組作家が座っている位置にゲストの方が。
これが「らじ☆たま」レギュラースタイル。


しかしか―し、丹下桜さんのラジオ。
『丹下桜のRadio・A・La・Mode』
(文化放送・デジタルラジオ超!A&Gで
毎週日曜日21:30~22:00放送中)では、
桜さんの斜め前に、作家さんが座っているそうです。

え、だから!?
知らんがな!?

以上、ここだけのお話∋(。・"・)_†:*.;".*・;・
(もう2度とないかも!?)でした☆


ところで、リスナーのみなさま。
番組開始から約4カ月半。
最近のMay'nちゃんの、ラジオパーソナリティっぷりは、
いかがですか_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

こ―ゆ―ところがよくなった!!とか…、
逆に、もっとこうしたほうがいいんじゃないか!!とか…、
そんなみなさまの率直な意見も受け付けていますので、

番組スタッフ&May'nちゃんの、
ココロが折れない程度にw、
感想・ご意見メールも送ってくださいね☆

最後にひとつだけ…、
「ほめられると伸びるタイプ」ですww。


それでは、次回も土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。ス

投稿者 agqr : February 15, 2010 01:00 PM

« 「なるほど☆ザ☆あじあ」はじめました… | メイン | お守り?画像つき゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 »