February 22, 2010

お守り?画像つき゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

ども。
バンクーバーオリンピックのカーリングを見ると、
選手たちの真剣なガールズトークに、
ちょっとドキドキ(わくわく)してしまう番組作家です。

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


今回のオープニングトークは、お勉強のお話。
「小学生のころは頭がよかった」と話すMay'nちゃん。
ホント!?(*´ 艸`)(´艸 `*)www


というわけで!
お送りしたのは2回目の「なるほど☆ザ☆あじあ」
コーナーもなんとなく落ち着いてきたような?
May'nちゃんの「なーるほど!」の言い回しも、
ちょっとだけうまくなったような?

いつかMay'nちゃんに、
楠田枝里子さんのモノマネをやってもらいたい
と思っているのだけど…みんなも見たいよね!?w


そして、およそ1ヶ月ぶりの「ふつおたスペシャル」
今回もたっぷりメールを読ませていただきました。
ふつおたも随時受け付けちゅうです。


では、お待ちかねの「らじ☆たま写真館」
まず1枚目は…


0220-01.JPG


May'nちゃん、おにゅうのペンケースを手にポーズ。
もう説明はいらないと思いますがw
リラックマちゃんですwww。

そいえば、先日May'nちゃんに、
「リラックマってオス?メス?」と聞いたら、
「たぶんオス」と言っていましたが、
実際はどうなんでしょう?ご存知ですか?

May'nちゃんの想像だと…、
リラックマ=オス、コリラックマ=メスなんだそう。
これ、あくまで想像ですのであしからず。


続いて2枚目は…


0220-04.JPG


リラックマのキットカット!
リラックマグッズ、どんだけあるんだ!
すげすぐる…。

受験に、キットカット(きっと勝つと)!
ってゆ―ダジャレ?が、
いつ生まれたのかは知りませんが、
まだまだ絶賛勉強中という受験生のみなさん。

この画像を待ち受け画像にしたら、
お守りになるかも?かも、しれませんよ。
☆゜・*:.。.☆†_(゜▽゜*)β!

あ、そいえば、
May'nちゃんはひとり暮らしを始めたら、
「リラックマのおたまを買う!」と張り切っていましたYO。
もう買ったのかな?

次回のゲストのあの人は、
リラックマだらけになりそうという
May'nちゃんの部屋について、なんて言うんだろうか…。


それでは、次回も土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。ス

投稿者 agqr : February 22, 2010 04:00 PM

« ゲストは丹下桜さん゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 | メイン | ゲストはELISAちゃん(2回目) »