March 01, 2010

ゲストはELISAちゃん(2回目)

去年の10月末以来、
「らじ☆たま」に再び遊びに来てくれたELISAちゃん。

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

スタジオに入ったとたん、
テーブルの上のリラックマグッズを見て、
「出た、出た」と突っ込み゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

そんなこと言われたってMay'nちゃんは、
気にしません…(たぶん!)。

ひとり暮らしのお部屋が、
すでにリラックマだらけになっていることを、
話す姿は、ステキ女子スマイルでしたよ。


ちなみに、
本番前はもちろん!恒例のPV鑑賞会を行いました。
今回のELISAちゃんの新曲。
「Real Force」のPVは、かなり大人っぽ-☆
色っぽ-☆みなさんもぜひチェックしてみてね!


というわけで!
ELISA ちゃんが見守る中行われたオープニング。
May'nちゃんは、ちょっとだけ緊張気味? (o'-'o) ?

一方ELISA ちゃんは、
動物に例えると「モモンガ」と言われ、なぜかうれしそうw。

プライベートでも遊びにいく2人ならではの、
ガールズトークは、いかがでしたか??
ELISA ちゃんのMay'nちゃんへの愛は、
伝わったかしら?w((*0Ao??


「らじ☆たま写真館」は、もちろん!2人の2ショットです。


0227-01.JPG


2人とも、足が長-☆顔小-☆

平成の子は、みんなそうなのかい?w

長-いお足が写真に入りきれていないことを、
ここでお詫び申し上げます.+゜(メゝцゝ)ごめ。


May'nちゃんのアジアツアー開始までもうすぐ。
日本から遊びに行くとゆ-みなさんは、
ぜひぜひ、感想メールを送ってくださいね。

ブン(((´ω・`*)(*´・ω`)))ブン

それでは、次回も土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

投稿者 agqr : March 1, 2010 01:00 PM

« お守り?画像つき゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 | メイン | May'n初アジアツアーktkr »