March 08, 2010

May'n初アジアツアーktkr

May'nちゃんは、まだマレーシアかなぁ。
いいなぁ☆マレーシア…。
行きたいなぁ★マレーシア…。

May'nちゃんの初めてのアジアツアー
『BIG☆WAAAAAVE!! ASIA TOUR 2010』ついに!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


とゆ―わけで、オープニングは海外旅行TALK。

May'nちゃんの初めての海外旅行はカナダ。旬!
意外にもハワイには行ったことがない!
とゆ―ことが判明しました( ゜Д゜)y \_ 。

芸能人って、
みんな行ったことがあるのかと思っていたよ
…ハワイwww(。・ω・。)ノぁぃ♪


オープニングといえば…、
リスナーさんから届いた゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。イイ!、
試験中にオナカが鳴ったとゆメールを読んだ直後に…

オナカが鳴ってしまいすみませんm(_ _;m)三(m;_ _)m。

アレです。狙いです。
゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜ε゜ゞ)ブッ!!

番組作家の演出です…`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!

ウソです。天然です。

本番前には鳴らないのに、
本番が始まると急に鳴り出すのです。オナカ。
だれか番組作家に、
オナカが鳴らない方法を教えてください!


「ステキたまひよくラ部」に、
「そんな大人になりたい…」
レギュラーコーナーも大いに盛り上がりました。

みなさまからのメールのレベルも、
徐々に上がっているような(´σ `)??
これからもよろしくお願いします


とはいえ、出会いと別れの春ですし…。
新しいコーナーを始めたいなぁ。
なんて勝手に妄想ちゅう(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ。

(あくまで、妄想!)

こんなコーナーをやってほしい。
とゆ―リクエストも密かに募集しますwww


さて今回の「らじ☆たま写真館」は!!


0306-01.JPG


おなじみ?リラックマグッズを手に、
「なんじゃこりゃ!」顔のMay'nちゃん。

ブン(((´ω・`*)(*´・ω`)))ブン

特にMay'nちゃんの左手にちゅうも―く!!
(○八先生風)


コレ、リラックマがプリント?された、
おせんべいなんです!!
むっちゃ、かわえええええ。

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ!!

いつもスタジオでお菓子をつまむMay'nちゃん。
しか―し!
このおせんべいは、
そうとう気に入ったようでお持ち帰りwww

どんなお味がしたのかは、
May'nちゃんしか知りません…(タベタカッタw)


さ~て、次回の「らじ☆たま」は~、
(サ○エさん風)

「May'nちゃん初めての年下ゲストにwktk
 レギュラーコーナーももちろん」の巻です。


さらに!ちょこっとNEWS。
今後の「らじ☆たま」で~
アジアツアーの模様が~く~る~!?

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゜ε゜)ノ!

みなさん、慣れてきたからといって、
聴き逃さないでくださいね。


毎回聴いているけれど、
まだメールは送ったことがないとゆあなた。

あなたの初めて(はあと)が、
「らじ☆たま」でありますように。。。


それでは、次回も土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

投稿者 agqr : March 8, 2010 01:00 PM

« ゲストはELISAちゃん(2回目) | メイン | ゲストはおがまな☆小川真奈ちゃん »