March 15, 2010

ゲストはおがまな☆小川真奈ちゃん

「らじ☆たま」に、初めての年下ゲストがぁあああ
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

wktk&gkbr( ゜Д゜)y \_ 。
May'nちゃんもなんだか緊張気味?

なかなか年下の人とお仕事をすることがないという
May'nちゃんですが…はて、どうなる!?

本番前のスタジオにやってきた、
おがまなこと小川真奈ちゃん…かわゆwww

気持ちを落ち着かせるために?
恒例のPV鑑賞会を行いましたが、
PVのおがまなちゃんも、
これまたかわゆ+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。イイ!

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ!!


気持ちが落ち着いたんだかわからないまま?
本番が始まってしまいました…`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!

16歳とは思えないほどのしっかり者オーラを
全身から出していた(ように思えるww)
おがまなちゃんは、「らじ☆たま」ノリにびっくり!?

逆にちょっと飛ばし気味のMay'nちゃんは、
動揺が隠し切れず?トーク中にカバンが落ちる!

しばらくたつと、イスにかけてあった洋服が落ちる!!

…だいじょうぶ?www
…ねぇ、だいじょうぶ?www
…スタジオ怖いwww

May'nちゃんはしっかりお姉さまとして、
おがまなちゃんをリード…できていた…かな?www

実は本番前…、
おがまなちゃんに「リラックマ好き?」と聞いたら、
「好きです」と答えてくれたのですが、

なんだか気を使ってくれた気がする…www

おがまなちゃん、
いくつになってもキャラクター好きのMay'nちゃん、
そして、番組スタッフに付き合ってくれて、
本当にありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m。

もしよかったらまた遊びに来てくださいね!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ。


というわけで、今回の「らじ☆たま写真館」は!!
もちろん!!おがまなちゃんとの2ショット。


0313-02.JPG


ブン(((´ω・`*)(*´・ω`)))ブン


そして、次回の「らじ☆たま」は~、
(サ○エさん風)

「忘れていたわけじゃないよ…
ひさしぶりにあのコーナーやっちゃう」の巻です。

ちなみに、「らじ☆たま」では、
May'nちゃんのアジアツアーの感想も随時募集中。

日本からのライブ参戦者や、
行けずに日本でお留守番だった人ももちろん!

現地からのおたよりもお待ちしています。

英語や香港、台湾語は読めないですが、
最近の機械は優秀なので、なんとかなるなる!
ラジオの時空の関係で、
おたよりは早めにお願いしま⌒Y⌒Y⌒ヽ(゜ε゜)ノ!


それでは、次回も土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

投稿者 agqr : March 15, 2010 02:00 PM

« May'n初アジアツアーktkr | メイン | 「らじ☆たま」兄さん事件です! »