March 29, 2010

ライブ音源INマレーシア

今回のオープニング…w|;゜ロ゜|w ヌォー!!
みんな、びっくりしたのでわ!?

だって、いきなりのINマレーシア。
実は…「らじ☆たま」はΣ(゜ロ゜;)!!、
はるばるマレーシアまで取材に行っていたのです!!

アジアツアーが終わるまでは、
くわしい内容は、ひみちゅ…ということで、
無事にアジアツアーが終わったあとのオンエア♪
となりましたが、みなしゃん。

アジアの熱気は伝わったでしょうか((*0Ao??


本番前は、案の定…www
マレーシアの思い出トークで大盛り上がり。

May'nちゃんも…、マネさんも…、
番組Dもワイワイ、ノンストップトーキング。

そんななか…番組作家、
ゥェ―――。o゜(p´д`q。)゜o。───ン
いいもん、いいもん。行ってないもん。

楽しかったんだろうなぁ…。
そりゃあ、楽しかったでしょうよ。

本番で、ライブの模様を聴いただけで、
感動して涙が出そうになるくらいだから、
そりゃあ、その場にいたら楽しいに決まっている!!

ラジオの前のみんなも、
きっとそう思ったに違いないwww。

ねぇ!!!(☆uωu)ゥン♪

でも、本当にいいライブだったんだ!
ってことが、伝わったんじゃないかなぁ?

現地のファンのみんなも、
日本語でMay'nちゃんの好きな曲について語ってくれたり。

英語を話せない番組Dが、
がんばって取材した現地の声はいかがでしたか?

ナレーションを担当してくれたレコメン!のK太郎さんも
本当にありがと―うございました★*・゜・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪


こちら、本番中…。
ライブ音源に真剣に耳を傾けるMay'nちゃん。


0327-01.JPG


続いて…、
現地のファンの声に思わず笑顔のMay'nちゃん。


0327-02.JPG


ライブのリハーサルとともに、
英語のMCもかなり勉強していたMay'nちゃん。

ノートにぎっしり書かれた英語のメモを、
見せてもらったのですが…? (o'-'o) ?

I CAN’T SPEAK ENGLISH!

May'nちゃんは、本当に勉強熱心なんです!!


ちなみに、マレーシアへ旅立つ日、
おうちの近くでMay'nちゃんは、
「BIGWAVE」とゆ―文字が描かれた
トラックを発見したんだそう!

∑(((((゜д゜;ノ)ノ

そのトラックを見て、
ライブの成功を確信したんだそうですよ。


そりでは、最後に写真をもう1枚。


0327-03.JPG


マレーシアみやげに埋もれる番組作家w。
番組Dからもらった、
「I(ハート)MALAYSIA」と描かれたTシャツ。

そして、May'nちゃんからもらった、
金塊の形の入れ物に入ったチョコ。

May'nちゃんから、
「このチョコを見た瞬間、
(番組作家)さんにあげようと思ったんです!」
と言われ渡されたのだけど、どういう意味だろ?

金塊好きそう…ってイメージ!?
それ、どんなイメージ!?
お金が好きそうってこと!?(深読みwww)

この中に入っていたチョコは、
む―っちゃ、んまかったです!
May'nちゃん、いつもありがとうございます☆


ちなみに、番組Dからは、
特大のタイガーバームと「Rocky」
(前回の日記参照ww)も、もらいました。

しかし、番組作家…。
いただいた「Rocky」をスタジオに忘れて帰るとゆ。
これまた、どこかで聞いたことがある話。


ここまで読んで、あなたはきっと思ったことでしょう。
番組作家ばかり、おみやげをもらってズルイ!と…。

プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ

ファンを大切にするMay'nちゃんが、
そんなことをするわけ、にゃーじゃないですか!

というわけでぇ…、

次回の「らじ☆たま」は~、
「マレーシア以外のアジアライブの思い出を振り返りつつ…」
「May'nちゃんからリスナーのみんなにプレゼントあり!」
「メモの用意をお忘れなく…」の巻です。


それでは、次回も土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

投稿者 agqr : March 29, 2010 01:00 PM

« 「らじ☆たま」兄さん事件です! | メイン | BIG★WAAAAAVE! inマレーシア »