April 05, 2010

『なるほど☆ザ☆あじあ』最終回!!

桜サク東京゜・:*.┗┫┣┷.。*:゜ ▽o(´ー`*)お花見。
みなさんがお住まいの地域はいかがですか?

May'nちゃんにとって、
春の食べ物といえば“つくし”だそうですよ。
みなさんはいかがですか?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

中林家では、つくしをたまごといっしょに炒めるそう。
チャンプル的な?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
どんなお味がするのか気になりますね。
そもそもみなさん“つくし”を食べたことありますか?

“つくし”って“土筆”って書くんですね。
みなさん、知っていましたか?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?


と…なんだか質問攻めですみません。
今回も「らじ☆たま」

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

『なるほど☆ザ☆あじあ』最終回!!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


May'nちゃんのアジアツアーも無事に終了。
ということで、このコーナーはひとまずおしまい。
あらためてアジアツアーを振り返ってもらいました。

番組Dの記事でもわかる通り…、
かな―り盛り上がった(っぽいwww)アジアライブ。

May'nちゃんいわく“アジアツアーを象徴する曲”
「Heart&Soul」もオンエアしました。


デ部活動では、小龍包を大絶賛!

ライブのMCでも話したという、
「シウロン・パオ!!! w(゜o゜)w」の発音を
番組でも披露してくれました!

キタ-{・-・}-{^-^}

みんなもちろん、ラジオの前で、
リピートアフターMay'nしたよね!?


そしてそして、お待ちかね。
心優しいMay'nちゃんからのアジアみやげ。
リスナー10名さまにプレゼントしますYO。


まずは、マレーシアみやげ(★*U∀Upq).+゜。


BLOG_09.JPG


なんとも言えないwwwキモかわキーホルダー。
May'nちゃんも自分の分を買ったそう!
ちなみに写真は、マレーシアの空港で撮影したもの。


続いて、台湾&香港みやげ(★*U∀Upq).+゜。


0403-02.JPG


ガラス?製のパンダっぽいのと、
なんとなくトラっぽいのはIN香港。

コレ、本当はあといくつかあったんですけど…、
本番前に壊れましたwww

非常にもろいものですので、
May'nちゃんもオンエアで言っていましたが…、

もし、もし、発送の途中で壊れてしまったら、
そのときは、本当に本当にゴメンナサイ。

もちろんていねいに包装しますが…、
なんだろう…、むっちゃ不安www
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


そして、写真上に写っているのはIN台湾。
あ、台湾って書いてあるから見ればわかる?

なんかスイカっぽいのと、
タピオカミルクティーっぽいののキーホルダーですwww


応募方法、そしてキーワードは、
ここには書けませんが…"φ(・ェ・o)~メモメモ、
もしかしてもしかすると、この記事内にヒントが?

みなさん、たくさんの応募よろしくお願いしま☆
あ、だけどアレですよ。アレ。

レギュラーコーナーへのメールも、
いつも通り、よろしくお願いしますねッ。(念押し)

リスナーのみなさまは、
プレゼントがあるとプレゼントの応募ばっかりでさ。

レギュラーコーナーへのメールが、いつもより減るとゆ―。
まだ番組でメールを読まれたことがないとゆ―人は、
ある意味、いまがチャンスだぜぃ!!

プリンターが悲鳴をあげるくらい、
たくさんのメールを送ってください。
ヾ(o´ェ'o【゜+o。ヨロシク。o+゜】o'ェ`o)ノ


サイゴにもう1枚「らじ☆たま写真館」


0403-01.JPG


こちら、May'nちゃんから番組スタッフへの台湾みやげ。
「抹茶紅豆」とゆ―お菓子です。

「試食したら1番おいしかった☆」ということで、
買ってきてくれたのですが…、ボリューム!!
そして、中にまさかの、モチモチっ。んま。

台湾へ行かれた際にはぜひ。

ちゅか、May'nちゃん。
お金もかかるし…、
毎回おみやげ買ってこなくていいからね。
あったら、あったで、喜んで食べるので、
あったら、あったで、そりゃあうれしいけれど、
毎回は、毎回は、いいからね!
たまにで、いいからね!!www

本当にいつも、あざすΣΣd(゜Д゜*<サンキュゥゥ。


とゆわけで、次回は4月10日。
春だ!リニューアルの季節です。
「らじ☆たま」も新コーナー始めちゃいます。
しかも一気に、どどんとね


土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。ス

投稿者 agqr : April 5, 2010 01:00 PM

« BIG★WAAAAAVE! inマレーシア | メイン | 『新コーナー』※はじめます! »