April 19, 2010

コメントゲストは、坂本真綾さん!

今回のオープニングトークは、携帯電話について!
May'nちゃんは、小5の時から持っていたんだて。
最初は、PHSだったんだて。早!!( ; ロ)゜ ゜

ちゅか、小学生のときすでに、
携帯電話が普及していたんだ…と思ったら、
「遅いほう」とか、言うじゃな~い!ざんねん!

初めて携帯電話を持ったのは、
社会人になってからですから~斬り!!
( ・o・)_/(゜V゜)シュパッ! (゜<|\(・ω・)/|>゜)パカッ!

わー、なつかしぃ。


いかん!いかん!脱線しましたが…、
その話は置いておいて!┐(´・c_・` ;)┌ 

May'nちゃんの携帯ストラップをチェックしてみると…、

ぅんぬわにぃ!オリャo( ゜皿゜)/ ┫:;*.':

マレーシアで買ってきて、
リスナーにもプレゼントした、
キモカワストラップが…金具だけになてる。

ぅんぬわにぃ!オリャo( ゜皿゜)/ ┫:;*.':

May'nちゃんいわく、
「気付いたらなくなっていたそう…」

キモカワストラップが当たったみなさん、
壊れやすいようなので、取り扱い注意ですwww


そんな、ちょっと残念なお知らせから始まった、
今夜の「らじ☆たま」。
だけど、内容はまったく、残念じゃあありません。

なんと!初のコメントゲスト!!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

May'nちゃんのレコード会社の先輩でもある、
坂本真綾さんからメッセージが届きました。

こちら!.:*:・☆.:*:・'゜’・~~~\o∪*ゝω・*o∪β:*:
真綾さんのコメントに聞き入るMay'nちゃん。


0417-01.JPG


思わず「キレイな声~」とつぶやいていますた。
そんな美声の持ち主、真綾さんから!

「大人っぽい!」
「かっこいい!」
「しっかり者!」

と畳みかけるようにほめられたMay'nちゃん。
恐縮しきり…www゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ

しかし、大人っぽくて、かっこよくて、
しっかり者のMay'nちゃんは、時に冷静!?でして…

真綾さんの考えてくれたステキワード、

『おじゃが』に対し、

「真綾さんが言うならステキ」とジャッジしていました。


あくまで「真綾さんが言うなら」だそうですwww


さて、今回は!
真綾さんからステキコメントが届いた流れで、
おひさしぶりの『ステキ☆たまひよくラ部!』。

ピカソのフルネームを送ってくれた、
ラジオネーム「なななのナ」さん。
かわいいイラスト付のハガキでの投稿、
ありがとうございました!!

メールもいいけれど、ハガキもね。
リスナーさんの手書きの文字から、
どんな人なんだろ?と勝手に妄想するのもまた
楽しいもんですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪。

May'nちゃんと、
「かわいい字だねぇ」なんてお話をしましたよ。

その昔、メールがなかった時代は、
みんなハガキでネタを送っていたんだよにゃー。
ふむふむ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)。

なんせ、携帯電話が普及していなかったしwww

みなさんも気が向いたら、
ハガキで投稿してみてくださいね!!


それでは、今回の「らじ☆たま写真館」


0417-05.JPG


テーブルにちらばる、ピンクのお菓子たち。
これ、写真の右のほうに写っている、
リラックマのお菓子の中身なんですけど…。

なんで、テーブルの上にちらかっているかというと、
May'nちゃんがこぼしたからですwww

こぼしたことには気付いていたけれど、
あえて突っ込まずにいたらMay'nちゃんてば。

無言でお菓子を手に取り、
そのまま入れ物に戻そうとしやがったwww

番組作家が耐え切れず「え?戻すの?」と突っ込むと、
May'nちゃんってば、この表情…。


0417-04.JPG


うん。かわいいから許す!!
ニゲロー(・ω´・lll)))) ヽ(゜ε゜ヽ)))))ブチュチュチューッ!

とゆわけで、次回は4月24日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。


そして、今週のオープニングでもさらっとwwwお話しましたが、
文化放送携帯サイト「モバイル文化放送」にて、
「らじ☆たま」から飛び出したミニトーク番組

『May'nの ぱけ☆たま』がスタートしました!!
(毎週水曜日更新です)

May'nちゃんのトーク力を磨くため、いろんな企画をやっていきますよ!

聞き方など、詳しくは文化放送携帯サイトへ!!


そして・・・新コーナーへの投稿(コーナーの詳細はコチラ)は、
ラジオの時空の関係でお早めに!!
よろしくお願いします。 (・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : April 19, 2010 02:00 PM

« 『新コーナー』※はじめます! | メイン | 『第29回=肉会 ふつおたSP』 »