April 26, 2010

『第29回=肉会 ふつおたSP』

「らじ☆たま」29回目!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv
~─ !!

29回、肉会!!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv
~─ !!


オープニングから肉話で大盛り上がり。
正確に言うと…、
本番前から肉話で大盛り上がり。

29回を記念して、
「焼肉に連れて行ってください」と
番組DにムチャブリするMay'nちゃん&番組作家www

もっと正確に言うと….....φ(-ω・○)メモメモ♪、
番組作家が書いた台本にすでに「肉」とゆ単語がw

だからMay'nちゃんが悪いわけぢゃあないんです。
すべては番組作家が悪いんですwww
。・゜・(> x <)・゜・。スミマセン!!

だけど、言ってみるもんですね。
いや、書いてみるもんですね。
やさしいやさしい番組Dが、
「近々焼肉に連れて行ってやる!」宣言。

とゆ―わけで、
オナカの空く夜中(明け方)に、
肉話ばかりして、本当にすみませんでした…。

“肉ら部”です:.+.・・。(*´-з)(ε-`o)・:・+.:。
May'nちゃんは“生肉ら部”だそうです。


さてさて、今回はひっさしぶりに、
「ふつおたスペシャル」やっちゃいました。
そして、今回もナイスなネタがたっぷりだった、
「そんな○○になりたい」も…。


今回新たにわかったMay'nちゃん情報をまとめると…、

☆May'nちゃんは、野菜だったら「きゅうり」
 魚だったら「ひらめ」になりたいらしい。
 理由は、おいしいからwww
 う、うん…そうだよねwww

☆1番お気に入りのカバグッズを聞かれ、
 マグカップと答えるMay'nちゃん。
 マグカップが家にいっぱいある!というので、
 何個?と聞いてみたら…「30個」って…。
 う、うん…そうだよねwww

 とか、これに関しては言えないってば。
 いやいや、あるにもほどがあるでしょ―ぅ。
 ひとり暮らしでマグカップ30個って、
 そんな人出会ったことない…、
 あ!ここにいたwww

 う、うん…そうだよねwww

 May'nちゃんいわく、
 箱から出しちゃったから、
 「もう人にもあげられない!」そうです…。

 これからひとり暮らしを始めるとゆ―みなさん、
 マグカップを箱から出すときは計画的に!ね。
 ヾ(o´ェ'o【゜+o。ヨロシク。o+゜】o'ェ`o)ノ


今回もMay'nちゃんの、
新たな情報がてんこもりでしたね。
これだから「らじ☆たま」は、
やめられませんよねぇ…www
 

それでは、今週の「らじ☆たま写真館」で―す。


0424-01.JPG


May'nちゃんの足長全身ショット。
最近お気に入りっぽいパワショルカーデに、
下はデニム。足長すぎて丈が足りない…。

あ、ちがう?コレがおしゃれ丈なの?www


続いて、こちら―!


0424-04.JPG


リラックマのワイン!!

これ、アジアツアーでお世話になったスタッフさんからの差し入れです。
突然の来客にびつくりのMay'nちゃん。

しかも、リラックマのワインセットって、
気が利いていますねぇ…。
ちなみに、写真には写っていませんが、
ワイングラスもセットになっていました。

「ワイン2本にグラスもあって重いでしょ?
飲んであげようか?」と甘いささやき?をする
悪い大人たち…(;゜ω(;゜ω゜(;゜ω゜;)゜ω゜;)ω゜;)。

(番組D・作家・マネさんw)

しかし、May'nちゃんはしっかり、
ワイン2本とワイングラスをお持ち帰りしました。


そして、そして今週もおしらせwww
文化放送携帯サイト「モバイル文化放送」にて、
「らじ☆たま」から飛び出したミニトーク番組

『May'nの ぱけ☆たま』が配信中です!!
(毎週水曜日更新です)

May'nちゃんのトーク力を磨くため、いろんな企画をやっていきますよ!

聞き方など、詳しくは文化放送携帯サイトへ!!


そして・・・新コーナーへの投稿(コーナーの詳細はコチラ)は、
ラジオの時空の関係でお早めに!!
よろしくお願いします。

とゆわけで、次回は5月1日。
ついに新コーナーが本格始動!?

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)
ノシ。ス」

投稿者 agqr : April 26, 2010 02:00 PM

« コメントゲストは、坂本真綾さん! | メイン | 『新コーナー』 ※はじめました! »