May 03, 2010

『新コーナー』 ※はじめました!

みなさん、GWですか!元気ですか!!
今回のオープニングトークは、連休について!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

May'nちゃんは、どこかにおでかけしたいなぁと、
日々「るるぶ」を眺めているらしい。。。

たしかに、旅行雑誌をながめるのは楽しいよねぇ。
だけど、May'nちゃん「るるぶ」買いすぎwww


リラックマといい、
先日のマグカップといい、
集めたくなる人なんでしょうか?ぶちょは。

新たに「るる部」結成なのか?( ; ロ)゜ ゜

ちなみに…、
仙台とか京都の「るるぶ」を特によく見ているみたい。
仙台&京都のみなさん、
あなたの街に、May'nちゃんが…「く~る~!!」
かもしれません(σ・ω・ω・ω・)σYO☆!


さて!今回から新コーナーの、
『Phonic◆Nationらじ☆たま市役所』が本格始動。

まだ「市長」と呼ばれたことがないというMay'nちゃん。
みんな、呼んであげてくださいwww

「Phonic◆Nation らじ☆たま新聞」
「らじ☆たまSide-A/Side-B」ともに、
たくさんのメールを紹介しました…GOOD☆( ゜Д゜)b

どんなメールを送ったらいいか???だった人にも、
今回の放送で、きっとわかってもらえたのでは?

ゴールデンウィーク中は、
きっといろんなニュースが起こるはず!?
ってことで、引き続きメールをよろしくね。


それでは、今回新たにわかった、
May'nちゃん情報のお時間です。

キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!

★May'nちゃん「私が目をつけたモノは流行る宣言」
 いま発売中の鏡になっている携帯も、
 May'nちゃんは中学生のころから、
 あったら売れるだろうに…と、思っていたらしい。

★名古屋弁をしゃべるときは声が低くなる。

★なにかを決めるときはあまり迷わない。
 レンタルビデオ屋さんに行って迷ったら、
 全部借りて、全部見ないで返すwww

★洋服の試着は、ほとんどしない。
 だけど、失敗したことはない。

★「らじ☆たまSide-A/Side-B」より、
 妹の彼氏と親友の彼氏、
 どちらかと付き合わなければならない場合、
 妹の彼氏と付き合う!
 理由は「許してくれそうだから」www


ついでに、今回のMay'nちゃんのマネさん情報。

外にあるエレベーターで2階に昇って、
2階のロビーから文化放送に入ろうとした、
May'nちゃんとマネさん。

そのエレベーターを降りるときに、
マネさんはバランスを崩すも、
「絶妙のバランス感覚で持ち直した」らしい(本人談w)

「すごい音がしてびっくりした」というMay'nちゃん。
ちなみに、番組作家は、
たまたま2人の後ろを歩いていたのですが、
残念ながら、その瞬間!を見逃してしまいました。

「あのまま落ちてたら頭の後部直撃だった」(本人談w)

大事に至らず、よかったですねwww( ;´)Д(` )


さて最後は、今回の「らじ☆たま写真館」


0501-01.JPG


リラックマのクリアファイルとMay'nちゃん。
「らじ☆たま」のスタジオには、
毎回かならずリラックマグッズが用意されています。

リラックマちゃんに囲まれて、
May'nちゃんもうれしそう∋(。・"・)_†:*.;".*・;・。


続いては…、


0501-02.JPG


番組Dの福岡みやげ。
柚子こしょう味の「KitKat」。

May'nちゃんが「コレおいしいんですよ」と言うので、
番組作家もいただいたのですが、うんウマス。

「らじ☆たま」のスタジオには、
毎回かならずお菓子が用意されています。

つい、つい、食べちゃうよねぇ…。
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース


そして、今週もおしらせwww
文化放送携帯サイト「モバイル文化放送」にて、
「らじ☆たま」から飛び出したミニトーク番組

『May'nの ぱけ☆たま』が配信中です!!
(毎週水曜日更新です)

May'nちゃんのトーク力を磨くため、チャレンジしていきます!
連休中の5日も休まず更新するので、お楽しみに!!

詳しくは文化放送携帯サイトへ!!

とゆわけで、次回は5月8日。
もひとつの新コーナーが始まる予定は未定。

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : May 3, 2010 01:00 PM

« 『第29回=肉会 ふつおたSP』 | メイン | 『新コーナー』 ※はじめました!(2回目) »