May 10, 2010

『新コーナー』 ※はじめました!(2回目)

みなさん、母の日はいかがでしたか!!
日ごろの感謝の気持ちを、ちゃ―んと伝えましたか?

d(・・´ω`・・) ゜+。:.゜スペシャ
ルサンクス゜.:。+゜ (・・´ω`・・)b

というわけで!
今回のオープニングトークは、
May'nちゃんのお母様について!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv
~─ !!

お母様がいなかったら、
May'nちゃんはこの世にいなかった…。

みんなでMay'nちゃんのお母様に感謝しよう。
うん、そうしよう!(。・ェ・)ノ ハイッ♪


May'nちゃんいわく、o((*・ω・*))o゛ ワクワク♪
とってもノリノリだというMay'nちゃんのお母様。

ちなみに、.....φ(-ω・○)メモメモ♪
May'nちゃんはお母様の料理のなかでも特に、
“お好み焼き”がお気に入り☆らしいんだけど…、

味噌をかけて食べるんだって☆

そんな味噌な!!Σ(・▽・"a

名古屋のみなさん、コレガジョウシキデスカ?
なにそれ?おいしいの?(本来の意味www)


さあ、今回ふつおたで紹介したのは…、
「May'n ちゃんの夏のツアー
『 Phonic◆Nation side-A/B 』
略してなんて呼ぶの?」とゆ―もの。

まだ考えてなかった!とゆ―May'n ちゃんですが、
“ふぉねちゃん”で、ひとまず仮決定しました。

“ふぉねちゃん”かわいいよ“ふぉねちゃん”
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

だけど、番組ではあなたのアイデアも募集します。
もしステキな略称が届いたら、
採用しちゃう可能性もありますので、
こちらは「ふつおた」までヨロシクネ(σ・ω・)σ。


さて!今回から本格始動したのは新コーナー2、
『ライブMCのススメ』…GOOD☆( ゜Д゜)b

みんな―という呼びかけで始まって、
?疑問?で終わるネタコーナーです。

早くもたくさんのメール、ありがとうございま☆
ちなみに番組作家が1番気に入ったのは…、

「みんな―、どこ―??」

ライブ会場のMCのハズなのに…、
「みんな―、どこ―??」

。・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。 ウワァーン!!

ちょっぴり切ないこのネタが非常に壺でしたw


さて最後は、今回の「らじ☆たま写真館」

文化放送携帯サイト「モバイル文化放送」にて、
「らじ☆たま」から飛び出したミニトーク番組
『May'nの ぱけ☆たま』が配信中!
※ 毎週水曜日更新

みんな聴いてくれているかなぁ?


0508-01.JPG


これが、例のボックスだ!
この中に「いろはにMay'n」の単語が書かれた、
紙が入っているのです。ゴールデン!

頭にのせていますが深い意味はありません…。

∋(。・"・)_†:*.;".*・;・。


続いては…、


0508-02.JPG


写真上がMay'nちゃんの腕。
んで、下が番組作家の腕。

☆柄がかぶったぜ。

キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

年の差10歳だが、洋服の柄がかぶる。
みんな若作りしていこうぜぃ。何、


そして最後は…、

いよいよ今月26日に、DVD&ブルーレイ
「May'n Special Concert 2010
『BIG☆WAAAAAVE!!』in日本武道館」の発売が、
近付いてまいりましたぁ。ってことで…、


0508-03.JPG


こちら、レコード会社のスタッフと、
真剣に打ち合わせをするMay'nちゃん。

みんなは、もう予約済み?だよね?
発売が近づいてきたら、
特別企画もやっちゃう予定なので、
こちらも、お楽しみにぃΣd(-ω´-,,)才ッケィ☆。


とゆわけで、次回は5月15日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : May 10, 2010 10:00 PM

« 『新コーナー』 ※はじめました! | メイン | 『新曲♪』 ※解禁しました! »