May 17, 2010

『新曲♪』 ※解禁しました!

上海万博が、開幕しましたね…。
今回の「らじ☆たま」は、
May'nちゃんの北京語から始まりましたね…。

そういえば、May'nちゃんは、
今月30日に上海で、
ミニライブと握手会を行うんですよねd(??´ω`??)

というわけで!
今回のオープニングトークは、上海&万博トーク!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


放送前の打ち合わせで、番組Dに、
「上海といえば、焼き小籠包がおいしいらしい」
と聞いたMay'nちゃん…。ヲタけび!!www

まさかの、
「もう焼き小籠包のことしか考えられない…」
発言も飛び出したなか、本番突入!


興奮しすぎ?で、万博の「パビリオン」のことを、
「オピニオン」と言ってしまうあたりwww

ちなみに、「オピニオン」は、
「意見」とか「見解」とかゆ―意味。

なんとなく響きは似ているとはいえ、May'nちゃん。
脳内が焼き小籠包に侵されすぎ(。・ェ・)ノ ハイッ♪


「焼き小籠包のせいで、オナカがすく!」
と、いつも以上にお菓子をパクパク。

@焼き小籠包「オレのせいにするな!」


だけでは終わらず…、
本番終了後、コンビニで餃子を買ったらしいよwww

焼き小籠包も、そんなに愛してもらえて、
きっと幸せに違いないよ!

上海で心ゆくまで食べちゃってください。


さてさて、焼き小籠包だけぢゃあ終わらない、
「らじ☆たま」!!Σ(?▽?"a

『ステキ☆たまひよくラ部!』では、
先日行われた「らじ☆たま」チームの、
放送29回記念“肉会”についてトーク。

って、また食べ物話www


今回もおいしいお肉をいただきました☆

おいし―い肉を、
誰が1番おいしそうに撮影できるかを競ったりしつつ、
ちなみに、コレは番組作家が撮影したもの。

201004261926000.jpg


上のほうに写っているのは「泡醤油」とゆやつ。
焼いたお肉に、コレとワサビをのせて食べると、
熱、ヒヤっ、ピリっ、で「んま!」となるわけです。


そして、やっぱり出ちゃうこの名言!
「おいしい肉を食べているときは、肉の話しかできない…」

さあ、みんなでいっしょに!!
「おいしい肉を食べているときは、肉の話しかできない…」

焼き小籠包に焼肉。焼いてばっかり…www


そいえば、リスナーさんのメールから、
「執事話」も盛り上がりました。

現在放送中の昼ドラにハマっているとゆMay'nちゃんは、
「執事ブーム」なんだそうです。

「黒執事もスキ―☆」
「執事ほし―い!」
「May'nお嬢様、お帰りなさいませとか言われた―い☆」

と、尽きない妄想wwwダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆


う―ん(σ・ω・)σそうね…。
本番中に、たま―に、
お知らせを書いた紙を失くしちゃうMay'nお嬢様には、
執事が必要かも?。・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。 ウワァーン!!

そんなMay'nお嬢様は、
お花ならガーベラ。
味噌汁ならネギになりたいそうですw


そして、忘れちゃ―いけない!
今回のMay'nニュースは…、

7月よりAT-X、チバテレビほか U局にて放送開始の
アニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」の
オープニングテーマ「Ready Go!」を初オンエア♪

みなさん、新曲の感想もぜひ聞かせてくださいね。


さて最後は、今回の「らじ☆たま写真館」


0515-01.JPG


もう説明はいりませんよね∋(。・"・)_†:*.;".*・;・。
お菓子たちwww


続いては…、


0515-02.JPG


全身ショーット
キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

ボーダーさんΣd(-ω´-,,)才ッケィ☆。


とゆわけで、次回は5月22日。

May'n Special Concert DVD &ブルーレイ
「BIG☆WAAAAAVE!!」in日本武道館の発売直前!

とゆ―ことで、特別企画をやっつぁいますので、
これまた、お楽しみにぃ。。。

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : May 17, 2010 09:00 PM

« 『新コーナー』 ※はじめました!(2回目) | メイン | 『BIG☆WAAAAAVE!!』 ※DVD&ブルーレイいよいよ発売! »