June 25, 2010

『ゲストは高橋洋子さん』

「らじ☆たま」に、ゲストがやって…
クル━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

大先輩ゲストがやって…
クル─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


どこかで見たことのある始まりですが、
今回のゲストは、高橋洋子さん(☆U∀U*)。
May'nちゃんとは、韓国でのイベントや、
テレビ収録など接点はあるものの…、
2人でゆっくりお話したことは、ほとんどない!

ということで…May'nちゃん大緊張!
スタッフも…あわわわわ(il`・ω・´;)。
しかーし、洋子さんはサスガでした!!


超大物!大先輩なのに…、ものすごーく優しい!
なんだかこちらまで和んでしまうようなオーラが。

「人前に出ると3年寿命が縮まる」と、
洋子さんは恥ずかしそうに笑っていましたが!
力強い歌声からは想像できないような、
ゆったりした心地よい洋子さまオーラに、
スタジオはすっかり包み込まれていましたよ。

May'nちゃんも緊張していたのは最初だけ!?
いつの間にか、しっかり…o((*・ω・*))o゛♪
“ラジオパーソナリティー”していました。


そんなこんなで、始まった本番では…、
韓国イベントのときに、みんなで食べたという、
“アヒル”の話題で大盛り上がり。

現地スタッフの方が連れて行ってくれたお店で出たそうなのですが、
ううう~ん…まったく想像できない、そのお味。
気になります!┣¨‡o(;-_-;)o┣¨‡


さらに!May'nちゃんの1stフルアルバム、
『Styles』のプロデューサーであり、
「新世紀エヴァンゲリオン」の音楽担当者、
高橋洋子さんが歌う、
「魂のルフラン 2010 version」の編曲も担当している
鷺巣詩郎氏の話題で、大大大盛り上がり!!

エヴァファンはもちろん、
May'nちゃんファンの間でも有名な鷺巣さんですが…、
とんかつをレコーディングスタジオなどで、
毎日のように食べているそうです(* Д ) ゜ ゜。

まさかの、鷺巣さんのとんかつ話で意気投合w
本番後聞いた話によると、
鷺巣さんは、ソースではなく、
塩をかけて、とんかつを食べるんだそう(* Д ) ゜ ゜!

なんだかわからないけれど…、
さすがと思ってしまったスタッフでしたw


あっという間に、ゲストのお時間は終了!
お別れのまえに撮った写真がこちらデス。


0626-01.JPG


洋子さんは、チュニックにデニムとゆー
カジュアルスタイルながら、
アクセサリーづかいとか、丈のバランスとか、
細かいところが、おしゃれ上級者!とゆ感じで、
むっちゃステキ!でした。・ονё..+。゜φ(・ω・*)+。゜

大人の女性なのに、かわいらしさも持ち合わせていて、
見習いたいすなぁ…(遠い目w)


さてそれでは、
気を取り直して?今週の「ぷち☆たま」。

※放送中のこぼれ話や、May'nちゃん情報を、
さささ-っとまとめてお届けしますw


ぷち1
「デンマーク戦は…」

May'nちゃんをスポーツネタでいじるのが、
大好きになってしまった番組作家をお許しください。

だって、かわいいんだもんw
・ονё..+。゜φ(・ω・*)+。゜
???顔のMay'nちゃんってばwww

日本中、ワールドカップで盛り上がっている!
のは、みなさんご存知だと思いますが…、
学生さんや朝から働く社会人のみなさんは、
さすがに、3時半からのデンマーク戦を、
リアルタイムで見るのは辛かったでしょう。

しかーし、眠い目をこすって、
がんばって見たという人も多かったのでは?

May'nちゃんは…というともちろん!
眠っていましたとさ、ちゃんちゃんw

May'nちゃんブログにも書いてありましたが!
番組スタッフにも、翌日が早かったことを強調!
していました…が、しかしアレ?((*0Ao??

オランダ戦を見たあと言っていた、
「わたしサッカーの魅力がわかるようになりました」
という、あの発言は…???((*0Ao??

まぁ、翌日が早かったら、しょうがないですよね!


ぷち2(思い出した)
そいえばMay'nちゃん、
今回のワールドカップが始まる直前に、
「え?中田ヒデってもう、引退したんですか?」
って、言っていたよw工エエェェΣ(;゜Д゜ノ)ノェェエエ工!!!


ぷち3
May'nちゃん、
「なりたい色は黄色」
「なりたい家電は冷蔵庫」

「そんな○○になりたい」のコーナーで、
定番になりつつある、ムチャブリ㊥(・∀・

色だったら?は、すぐに答えが出たようですが、
家電だったら?のほうは、かなり悩んでいましたw

ここで勝手に、May'nちゃんに聞いてみたい、
「なりたい○○」のネタを、ぷち募集。
別にスタッフが考えるのがめんどくさいから、
とかでは、ありませんw㊥(・∀・

もしかすると採用されるかも?なので、
気が向いたら送ってみてくださいな。


とゆわけで?ぷちなネタは尽きませんが、
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : June 25, 2010 11:02 PM

« 『May'nちゃんは○○がオスキ☆』 | メイン | 『2010May'nの上半期&下半期』 »