July 05, 2010

『2010May'nの上半期&下半期』

7月になりました☆2010年下半期です。
キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!
キタキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

2010年上半期の振り返りトークで始まり、
「ライブMCのススメ」そして…、
おひさしぶりの「ふつおたスペシャル」と
今回も、内容たっぷりでお届けしました、
「らじ☆たま」いかがでしたか?(☆U∀U*)。

それでは、こちらも内容がたっぷり?
「ぷち☆たま」といきましょうo((*・ω・*))o゛♪


ぷち1
「ゴミ捨て、めんどくさい…」

ひとり暮らしを始めてから、
およそ4ヶ月?がたったMay'nちゃん。

May'nちゃんの住んでいるおうちには、
1階にゴミ捨て場所があって、
好きなときにゴミが捨てられるそう!!

とゆーわけで、May'nちゃんも、
引越ししたてのころはゴミ捨てが楽しみで、
ちょくちょく捨てにいっていたそうなんですが…、
最近は、ちょっとめんどくさい… (il`・ω・´;)、

そこに寄る2分がめんどくさくて、ついつい、
ちょっとたまってから!になってしまうそうです。

これからの季節は、すぐに生ものが悪くなるからー、
May'nちゃん、ためすぎには注意です!
┣¨‡o(;-_-;)o┣¨‡


ぷち2
「下半期の目標は、ギター」

チエ・カジウラさんに、
ギターをお借りしたMay'nちゃん。
借りたのは、たしか4月末のお話。

それから、およそ2ヶ月!
リスナーさんからのナイスな突っ込みメールが。
はてさて、ギターの練習の成果は!?

「ギターの弦を張り替えて、
金具も変えて、ばっちりだけど…まだ弾いてない」

とゆー、お答えでした(*゜Q゜*)ドキッ!!
みなさんMay'nちゃん、やる気はあるんです!
ただちょっと忙しかっただけなんです!

「らじ☆たま」で目標を宣言!
今後の展開に、こうご期待(・∀・。


ぷち3
「ごはんのおともはソーセージ」

こちらも、リスナーさんのおたよりより…。
May'nちゃんがいまお気に入りの、
ごはんのおともは、ソーセージなんだそうです。

「表面が焼けたと思っても、
中まで火が通ってないこともある…から!
じっくり焼くのが、ポイント」だそう。

たしかに、こんがりソーセージはおいちぃ。
ちなみに、May'nちゃんは、
「なにもつけないで食べる」んだってさ。


ぷち4
「”お馬パカパカ”がスキ…£ονё..+。゜φ(・ω・*)+。゜」

異性の好きなしぐさの話からの、この発言… ((*0Ao??

オウマパカパカって、ナンデスカ???
その場にいたスタッフ、全員ぽかーん。

あいた口がふさがらぬ状態のわたしたちに、
May'nちゃんが説明してくれました…w

”お馬パカパカ”とは、
テーブルなどを指で、リズムよくたたくこと。
ソファミレ、ソファミレとたたく!
つまり、小指・薬指・中指・人差し指の順に。
リズムよく、そして何度も繰り返すこと。

たしかに、たまに無意識?で、
その動きをやっている人いるようなぁぁあああ。
May'nちゃんは、 (☆´ー`人´ー`★)
”お馬パカパカ”をやっている人が気になるんだそう…。

理解できなくもない?
イヤ、理解できないかも!www

ちゅか、この説明で伝わったのだろうか…。
”お馬パカパカ”、奥が深いッス。


ぷち5


0703-01.JPG


May'nちゃんの手元に注目!
コロッケ味のコーンスナックが止まらない…。

ふだんスナック菓子をあまり食べないとゆー
May'nちゃんですが…(? >ω< ?)、
この日はこいつを、パクパクノンストップ。


ぷち6
文化放送の携帯サイトから聞ける、
いつでもどこでも聞けちゃう、ミニ番組
「May'nのぱけ☆たま」も引き続きよろしくね☆

最近は、気付くと肉の話になりがち…wwwいたしかたない?


ぷち7
サイゴに、全身ショットをどうぞ!


0703-04.JPG


このポーズ、まったくもってナゾなんですが…、
撮影した番組D、ひと言説明お願いできますか?

番組D「 わかりません。 」


とゆわけで、次回は7月10日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : July 5, 2010 01:00 PM

« 『ゲストは高橋洋子さん』 | メイン | 『7月10日、きょうは何の日?』 »