July 16, 2010

『初LA☆おみやげ話』

夏キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!
夏休みキタキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

これから夏休みという方も、
もう夏休みという方も、
7月半ばを過ぎました、「らじ☆たま」ですw

7月の頭にLAに行ってきたMay'nちゃんご一行様。
無事帰国から、数日…。
あらためまして、おみやげ話を語ってもらいました☆

もちろん、レギュラーコーナーもアリ□。
それでは!
そんな今回の「ぷち☆たま」o((*・ω・*))o゛♪


ぷち1
「夏休みといえば!ラジオ体操!!」

May'nちゃんの夏休みの思い出といえば、
「ラジオ体操」だったそうな。

あら、健康的☆と思ったら、
早起きは苦手だったけれど、
押してもらうスタンプが楽しみだったそうで…。

そんな小学生時代を振り返り、
「今は1年が一瞬だけど、小学校時代は1年が長かった…」
とつぶやくMay'nちゃん。

しかーし、ハタチのMay'nちゃんにはまだ、
わっかんないだろうなぁwww
年をとればとるほど、もっともっとあっという間になるよー
1年ってやつは…┣¨‡o(;-_-;)o┣¨‡


ぷち2
「LA話ノンストップ!」

LAで開催された
「アニメエキスポ2010」に参加してきたMay'nちゃん。

初LA話は、本番前から尽きない…。
ハイテンション&ノンストップ!

May'nちゃんは、そうでもなかったのだけど、
マネさんは、ばっちり日焼けまでしているしwww

しかも、ハリウッドで買った!とゆーシャツを着て、
なんだかちょっぴり浮かれていらっしゃる!?www


LAでのMay'nちゃんは、
アニメエキスポでのライブで、
中島愛ちゃん、菅野よう子さんと共演!!
取材に、サイン会とお仕事に大忙しのなか…、

LAに住んでいる友達と1日遊んだり、
ちょっぴりお買い物をしたりと、
プライベートの時間も充実していたようです☆


そんなMay'nちゃんから、
またしてもおみやげをいただいてしまった番組スタッフ。

番組Dは、とってもおしゃれな紅茶を…、
番組作家は、なんとも言えないシンデレラのwww
電動歯ブラシをいただきました。
(写真はMay'nちゃんのブログを見てね!!)
May'nちゃん、本当にいつもありがとうございます☆

ちなみに、いただいた電動歯ブラシですが…、
口に入れるのが怖くて(もったいなくてw)、
まだ使っていませんが…飾ってあります☆
大切に使いたいと思います、いつかwww


ちなみに、こちら!


0717-01.JPG


番組Dからお返し!?
旅行みやげの「ずんだ餅」。

ずんだ&ふわもちズキのMay'nちゃんは、
さっそく食べていましたよ!

きな粉つきだったけれど、
きな粉はつけずに食べていました☆←だから何的報告、


ぷち3
「あ、かぶった…」

スタジオに入ってきたMay'nちゃんの、
(たぶん)第一声が「あ、かぶった…」


0724-02.JPG


番組作家と、カーキのJKがかぶりました。
ちなみに、洋服かぶりは今回おそらく3回目。

ヒョウ柄タイツ、☆柄に続き、カーキJKキタコレ。
←だから何的報告2回目、


ぷち4
「スポーツ選手だったら、中村真衣選手!
歴史上の人物だったら、伊達政宗になりたい!」

大好評!?「そんな○○になりたい」の、
May'nちゃんは何になりたいかムチャブリする企画。

今回の「なりたいネタ」は、
リスナーさんから届いたものを採用させていただきました。
ありがとうございました☆

May'nちゃんがなりたい中村真衣選手は、
シドニーオリンピックなどで活躍した背泳ぎの選手。

May'nちゃんは中村選手が活躍していた当時、
同じ系列の水泳スクールに通っていたそうで、
本名と名前も似ていることから、
中村真衣選手に憧れていたそうなんです。

まぁ、ステキな理由だこと☆


で、もうひとつの伊達政宗を選んだ理由は!?
May'n「けっこうスゴイじゃない…彼!」

ここだけの話だけど本番前に、
番組D&作家に「伊達政宗っていますよね?」
って聞いてきたからね、ここだけの話ね。


それでは、サイゴにステキなお話を1つ。

10月16日公開の映画、
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』の主題歌を、
May'nちゃんが担当することが、大決定!!

タイトルは「シンジテミル」
「らじ☆たま」での曲の公開は、
まだ先になりそうですが…、


0717-02.JPG


映画のチラシといっしょにパチリこ。
こちらの写真を眺めつつ、
どんな曲なのか、みんなで妄想しましょーぅ♪


とゆわけで、次回は7月24日。
ツアー直前、土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」


投稿者 agqr : July 16, 2010 03:44 PM

« 『7月10日、きょうは何の日?』 | メイン | 『新曲発売直前!みんなーReadyGo?』 »