July 26, 2010

『新曲発売直前!みんなーReadyGo?』

ツアー直前!
キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!
「ReadyGo!」発売直前!
キタキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

ツアーに遊びにいくという方も、
「Ready Go!」を買う予定という方も、
時刻は深夜4時に始まります「らじ☆たま」ですw

今回ももりだくさん、ツアーの話に新曲の話。
さっそく「ぷち☆たま」Ready Go!o((*・ω・*))o゛♪


ぷち1
「楽しみ☆ご当地リラックマ!!」

いよいよ30日から始まります!
May'nちゃんの夏のツアー、
『Phonic◆Nation side-A/B』*´∀`)´∀`)*。

May'nちゃん、ライブはもちろん楽しみ☆
そして、それ以外の楽しみといえば…、
「ご当地リラックマ」のグッズを買うこと!
なんだそうデ━━ヽ(・∀・)ノ━━ス!
集めて家で地図に貼っているらしいよw

どこに行っても、リラックマといっしょ☆の、
May'nちゃんなのでした…ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ。


ぷち2
「となりの人と、ひとつになっちゃお☆」

ツアーといえばグッズ。
靴下に続くMay'nちゃんのオススメは、
Tシャツだそうです☆(艸*Uω0●)・+☆”

なんでも2つ買うとより楽しめるデザインだそうで…。
「会場でトナリの人とひとつになっちゃお☆」
キャー!!★゜+。:.゜((◆o'∀`p{ }q´∀'o◆))゜.:。+゜★

Tシャツがキッカケで、ラ部スタート!?
なーんてこともあったりなかったりするかも?
とにもかくにもTシャツはGETすべし。


ぷち3
「LAから帰ってきたら…!」

家のなかが、新築のにおいがしたそうです!?www


ぷち4
「May'nバンド誕生!?」

みんなー「ReadyGo!」のPVを見た~?
PVのなかには、May'nちゃんがいっぱい。
夢の“全員May'nバンド”を演じたわけですが、
実はコレ、撮影のとき、それぞれのキャラを決めたそう!

キーボードMay'nちゃんは「明るい女の子」
ウッドベースMay'nちゃんは「無口…」
ギターMay'nちゃんは「イケイケ」
ボーカルMay'nちゃんは「いつも通り」
ドラムMay'nちゃんは「1番子供で若い!」んだそう。

さーて、あなたのお好みはどのMay'nちゃん?

ちなみに…o((*・ω・*))o゛ ワクワク♪、
ドラムの撮影が1番苦労したそうですw

そんな話を聴いたあとにあらためて、
「ReadyGo!」のPVをチェックすると…、
より楽しめるかーもしれませんよ!


ぷち5
「トランプマンって!?」

トランプマンを知らないんだって!
わお、ジェネレーションギャップ!! ((゜艸゜〃))* o゜。


ぷち6
「新マネさんの携帯が…」

May'nちゃんには、
2人のマネージャーさんがいるのですが、
ひとりは今年社会人デビューした
事務所ホリプロの新入社員さん(*o^∇^)oo(^∇^o*)。

いまのところ、
とってもさわやかなイメージの彼ですが…w
最近携帯をトイレの中に落とし、
そのまま流してしまったそうです!w

ご愁傷様です。チーン!がんばれ、若者!!
((??ゝω・)ノ((??*:.。.:*オツカレ*:.。.:*??))ヽ(・ω・??))


ぷち7
「やっぱり人間が…」

心霊スポットは、あまり怖くない!
というMay'nちゃん。
人間がお化けをやっているお化け屋敷は怖いそうな。

ちょっといい声でこう言っていました!
「やっぱり人間が1番怖いって言うじゃない!?」

((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


それでは、サイゴにらじ☆たま写真館です!


0724-01.JPG


まずは、全身ショット!!
指先までピーンと伸びたキレイなピースですね☆w


0724-03.JPG


続いて、ツアー直前&
「Ready Go!」発売直前!
気合い入ってまっせのポーズ!!

腕も引き締まっていてキレイなガッツポーズですね☆


サイゴに、どうでもいい1枚。


0724-04.JPG


番組作家がイメージする、
らじ☆たま市長は、こんな感じ!!

本番ちうに、台本の裏に書きましたが、
決して遊んでいたわけではありません!
イメージをふくらませていたのです☆w


とゆわけで、次回は7月31日。
ツアースタートを記念した特別企画を
やってしまう予定… ((((;゜Д゜)))むふふのふ。

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : July 26, 2010 01:00 PM

« 『初LA☆おみやげ話』 | メイン | 『恒例!?クイズの結果は!?』 »