August 09, 2010

『May'nちゃん:絶賛ツアー中』

絶賛ツアー中のMay'nちゃん。
この暑さのなか、かなりのハイペースで各地をめぐる!
とゆことで、やはり少しお疲れ気味?と思いきや、
変わらぬ元気な声を聞かせてくれました*´∀`)´∀`)*。

キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

今回は、ふぉねちゃんコーナー?×2
それでは「ぷち☆たま」Ready Go!o((*・ω・*))o゛♪


ぷち1
「お肌は、つおいほうです!!」

なんども言いますが…毎日あぢぃ( ̄へ ̄lili) ウーム、
女子のみなさん、お肌ケアしていますか?

May'nちゃんは、今年から特に、
気をつけるようになったそう゜・:*☆*:・゜(≧ロ≦)

そんなMay'nちゃんには、
「気を抜いていると、すぐにシミになるよ。
そばかすになるよ」とおばちゃん作家から魔のささやきw
ヽ(・∀・)ノちゃんとケアしておけばよかった!と
思ったときには、すでに時遅し…なんですよね(遠い目、)


ぷち2
「ツアーグッズを紹介するMay'nちゃんが、
なんとなく通販番組っぽかった件www」

なんとなくそう思ったのです、
つぶやきたかっただけです(*'へ'*) ンーー


ぷち3
「考えているときのMay'nちゃんは、
やたら動くε-ヾ(´'~'`;)ノ'' 」

「リーゼントにするか、坊主にするか」とゆネタで、
迷いに迷ったMay'nちゃんは、
ラジオだから見えないとゆ―のに、
やたらと動いていました…www┐('~`;)┌

さんざん動いた挙句、出した結果は「リーゼント」。
理由は、いつかきっと流行る!から。
だそうですがσ(´-(ェ)-`(;´・(エ)・`)ゞ。、
さて先取りMay'nちゃんの予測は、当たるのか!?


ちなみに、番組作家はMay'nちゃんから、
「坊主似合いそう!!絶対にかわいい!」
とゆお言葉をいただいたいのですが、
これは喜んでもいいのでしょうか???

あたたかいお言葉として、
ありがたく受け止めたしだいです。。。
★ ゜+。:.゜((◆o'∀`p{ }q´∀'o◆))゜.:。+゜★


ちなみにちなみに、浴衣の妄想をしていたときも、
やたらと動いていました(艸*Uω0●)・+☆”

「うなじさいこーう!!」と叫んだときには、
かわいらしくプーンと鼻がふくらんでいましたw


さて、それでは「らじ☆たま写真館」。


0807-01.JPG


いつもMay'nちゃんから、
オミヤゲをいただいてばかりの番組作家が!
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
May'nちゃんに、広島みやげを買ってきました。

リラックマがダイスキなMay'nちゃんに
ご当地リラックマストラップ!そして…、

野球がダイスキな?May'nちゃんにwww
広島カープ仕様の、もみじまんじゅう。

喜んでくれたみたいで?
よかったよかったwww

サイゴは、お決まりの全身ショット。
大人かわいいワンピースでおすましさんです。


0807-02.JPG


とゆわけで、次回は8月14日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : August 9, 2010 01:00 PM

« 『恒例!?クイズの結果は!?』 | メイン | 『リラックマちゃん、事件です!!』 »