August 16, 2010

『リラックマちゃん、事件です!!』

「らじ☆たま」は、*´∀`)´∀`)*。
お盆も休むことなくお送りします。

キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ

「ぷち☆たま」だって、
お盆も休むことなくお送りします。

Ready Go!o((*・ω・*))o゛♪


ぷち1
「歯に詰まってもGO!!」

本番前の恒例?お菓子タイム( ̄へ ̄lili)フトル、
バナナ味のおいしいお菓子に、
“ウマー”を連発するMay'nちゃん。
しかーし、このお菓子ってば歯に詰まるんだな・゜(≧ロ≦)

そんなラジオの本番前に不向きだけど、
おいしいお菓子をみんなでパクパクヽ(・∀・)ノ。
誰からともなくなぜか、
「あ、いまお菓子が右奥にいる!」
「オレ、左」などなど、詰まった場所を報告しあう、
「らじ☆たま」チームなのでした…☆
だから何、


ぷち2
「スイカの種は、飛ばしたいほう」

とゆ―May'nちゃん!
「種は飛ばす派」「飛ばしたい派」なのだそうですが…、

とあるレコーディング合宿で、スイカを食べたときに、
だれも種を飛ばさないことに衝撃を受けたそうでw

本当は飛ばしたかったのに、
ガマンしたそうです(●´艸`)(´艸`●)。

実は、このお話…。
数週間前のラジオ本番前にも話していたから、
May'nちゃんにとっては、
そうとうなショックな出来事だったよう…"o(-_-;*) ウゥ…。

この日、番組スタッフにも、
「大人は飛ばさないの?」と何度も確認していました。

May'nちゃんは、いくつになっても、
スイカの種を飛ばしていてほしい…
そんな風に思ってしまうのはあたしだけ?w


ちなみに、
夏になるとスイカを食べたくなるというMay'nちゃん。
6分の1玉を毎日食べていたこともあるそうです。


ぷち3
「リラックマの顔が… (;´‘Д‘)ゞ、」

リラックマダイスキのMay'nちゃん。
スタジオに入るなり、
ヲタけびをあげるので何事!?と思ったら、
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

リラックマがベロを出してる!
リラックマが照れてる!!と((゜艸゜〃))* o゜。!!

だからどうした的なリアクションのスタッフに対し、
May'nちゃんは、文章では表せないような、
衝撃の表情のまま…。引き続きシャウトw

May'nちゃんいわく、今までは少ししか、
顔の表情がなかったんだってw

へーへーへー←スタッフは、大して興味ないw

それが7周年を機に!?
ベロを出したり、照れちゃったりと、
May'nちゃんは、萌えショックに倒れる寸前?w

それでも、共感できない番組作家に、
水戸黄門の印籠のように、
リラックマ(グミ)を見せてくれましたが…←w

May'nちゃんに、
「スタッフは、リラックマに愛がない!」と
怒られてしまいました…w


ぷち4
「自分の曲を、ヘビロテちゅう!!」

現在ツアー中ということで、移動中はもっぱら、
自分の曲を聴いているというMay'nちゃん。

中には、自分の曲をまったく聴かない!
というアーティストさんもいるようですが…、
May'nちゃんは、
自分の曲を聴くことがライブのイメトレにもなるそうです。


ぷち5
「憧れの海外レコーディング」

「ステキ☆たまひよくラ部!」のコーナーより。
「海外レコーディング」とゆネタに反応するMay'nちゃん。

いつかイギリスやアメリカなど海外で、
レコーディングしてみたいと話していました。

いつの日か海外収録した音源が、
わたしたちの元に届くかもしれませんよ~ぅ。
★゜+。:.゜((◆o'∀`p{ }q´∀'o◆))゜.:。+゜★


さて、それでは「らじ☆たま写真館」。


0814-02.JPG


文章では表せないような、
衝撃の表情は写真に残せませんでしたが…、
May'nちゃんとリラックマの2ショットです。

セリフをつけるとしたら、
「どうしちゃったの?リラックマちゃん」
といった感じでしょうか!?


続いて、こちら。


0814-04.JPG


夏といえば、、、やっぱり現在発売中のシングル「Ready Go!」
もうすでにみんな持っているとは思いますがw
引き続きよろしくお願いします☆


とゆわけで、次回は8月21日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : August 16, 2010 01:00 PM

« 『May'nちゃん:絶賛ツアー中』 | メイン | 『アニサマ、いよいよ今週末!!』 »