August 30, 2010

『Phonic◆Nation side-A』終!!

とりあえず…、、、
キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ

「ぷち☆たま」*´∀`)´∀`)*。
とりあえず…、、、
Ready Go!o((*・ω・*))o゛♪


ぷち1
「リラックマ…この前のほうが感動した!!」

リラックマダイスキヽ(・∀・)ノMay'nちゃん。
舌を出した表情のリラックマに、
ものすごーく感動していた!
という話は、以前書きましたが…(≧ロ≦)、

番組作家は、スタジオに用意されたお菓子のなかに、
またしても、舌出しリラックマのイラストを発見!
これは、May'nちゃんが見たら喜ぶだろうと、
まだ気付いていないMay'nちゃんに、
「見て!見て!」とそのお菓子のパッケージを
見せつけてやったぜ!そしたら、May'nちゃん…。

「………( ̄へ ̄lili)、
………この前のほうが感動した、」だってwww

番組作家、打ち合わせ時から空回り。
こんなことじゃあ、めげないぜ(。・・。)(。. .。)ウン。

しかしながら、May'nちゃんは、
このリラックマのアメの味が気に入ったようで、
「おいしいアメとリラックマで最強の組み合わせ」
と喜んでいらっしゃった(* ゜,_っ゜)・,_っ・)゜,_っ゜)。

しかも、オマケでついていたマグネットが、
1番好きなリラックマの表情だったそうで、
感動していらっしゃった。というわけで、
リラックママグネット(入浴中)とパチリ!


0828-01.JPG


リラックマ、奥が深いス!


ぷち2
「初めてのセミの鳴きまねは…!?」

蚊にさされやすいほう、だけど、
今年の夏はほとんどさされていないというMay'nちゃん。

今年の夏は、ツアーで大忙しということで、
蚊も空気を読んだのかもね、なんてね(●´艸`)(´艸`●)。

なぜか、虫の話で始まった「らじ☆たま」。
ついでに、May'nちゃんに、
「セミの鳴きまねをして!」という、
カンペを出してみました、ええ、ついでにね。

そしたら、May'nちゃん。
「シャア、シャア、シャア、シャア」ってね。
そんな鳴き方をするセミをキミは知っているかい?

まあ、きっといるに違いないよ。
だって、May'nちゃんがそう言うのだから。


ぷち3
「見せる収納っていうの? (;´‘Д‘)ゞ、」

ふつおたから、お部屋のお話に。
May'nちゃんのお部屋のテーマは「リラックマ」。
部屋を片付けるのは得意ではないけれど、
壁はキレイ!と、おっしゃっていたぞよ。

「見せる収納っていうの? (;´‘Д‘)ゞ、」
だってさ、見せる収納って聞こえはいいがなwww
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ぷち4
「『Phonic◆Nation side-A』しゅうりょお!」

ということで、感想メールを読みつつ、
ツアーのお話をたっぷりしていただいた!

May'nさま(ちゃん→さまw)は、この暑いなか…。
ノドのために、あたたかい飲み物を飲んだり、
アイスを我慢していらっしゃったそうだ。

この暑い中…"o(-_-;*) ウゥ…。
「歌のためなら、我慢できる!」とは、
さすがプロ、これぞプロ魂、May'nさまさま。

そんなツアー中は、
やはりいろんな出来事があったそうな。
ステージにお客さんのメガネが飛んできたりw


そして!
今回のツアーのMay'nなサプライズといえば、
May'nさまの、ピアノ弾き語り。

4曲を練習して、各会場で3曲ずつ披露したそうな。
みんなが見に行ったときは、どの曲だったかい?

初めてのチャレンジということで、「緊張もしたし、
頭が真っ白になることもあった!」と語るMay'nさま。
やり遂げたことにより、自信にもつながったそうな。

ツアーを終えて、一回りも二回りも大きくなった
May'nさまの今後に期待しましょうw
見た目が、一回りも二回りも大きくなったら、
どうしようかと思いましたが…何、
゜+。:.゜((◆o'∀`p{ }q´∀'o◆))。


ぷち5
「ご当地リラックマ…」
引き続き、ツアーのお話です。
May'nお嬢様(さま→お嬢様w)が、
ライブとともに楽しみにしていたのが、
ご当地リラックマ☆゜+.(人´Д`))) *。_。) +゜☆

「4つしか買えなかった…」
と悔しげな表情をしておりましたが、
4つもあれば十分だろうとか言わないルール。


ぷち6
「かぼちゃのタイタン」

各地のMCも大いに盛り上がったそうで…、
「らじ☆たま」でクイズになっていた、
十万石まんじゅうのCMのフレーズ、
「うまい!うますぎる!!」も、
埼玉では大ウケだったそうです!(●*>∀

コレ、埼玉以外の人が聞いたら、
「ウソーン!」と思うのでしょうね。ええ。

そしてMCといえば、May'nお嬢様は、
女子の京都弁に萌えまくったそうで!

特に、「かぼちゃの炊いたん、食べはります?」
というセリフがおきに召したようで、
何度も、口にしていらっしゃったヽ(・∀・)ノ ♪。

それを聞いた番組作家ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「かぼちゃのタイタン」
そんな名前の絵本がありそうだなぁ…、
とポヤリ考えてしまいましたが、だから何。


ぷち6
「ツアーTシャツ、May'n仕様」

まだまだツアー話(°C_,<ノ●)。+゜゜+。★+・゜ィャッホィ♪。
アンコールのときは、
May'nお嬢様もツアーTシャツを着て登場されるのだが、
これが、May'n特別仕様になっているそうな。

ヒモつきで、ビンテージ加工もされているとか。
スタイリストさまのお手製だそうです!

「うまくできるコツを聞いておきます」と、
May'nお嬢様は、おっしゃっていたので、
もしかすると、ツアーの後半戦、
side-B終了後に公開ってこともアリエルかも?

ビンテージ加工って、
失敗すると、ただの着古したヤーツ!
になってしまうので、ぜひコツを聞きたいものです。


さて、それでは「らじ☆たま写真館」。

なにやら、CDを見つめるMay'nお嬢様。


なにぃ!次回のゲスト様の作品だと!!
めざとい人ならわかるでしょうよ、ふふふふふーだ。


0828-02.JPG


とゆわけで、次回は9月4日。
おひさしぶりのゲストは、年下かわいこちゃん←です。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」


投稿者 agqr : August 30, 2010 01:00 PM

« 『アニサマ、いよいよ今週末!!』 | メイン | 『新曲「シンジテミル」始めました☆』 »