September 06, 2010

『新曲「シンジテミル」始めました☆』

9月になりました…。
とはいえ、毎日暑いですが…、
9月だから秋だと…シンジテミル´∀`)*。

それでは!「ぷちたま」…
Ready Go!o((*・ω・*))o゛♪


ぷち1
「シンジテミル、らじ☆たま解禁!」

10月13日発売のMay'nちゃんの新曲「シンジテミル」。
この曲は、10月16日公開の映画、
「インシテミル 7日間のデスゲーム」の主題歌!!

番組でも、この曲の話はちょこちょことしてきましたが、
いよいよオンエアする運びとなりましたヽ(・∀・)ノ。

May'nちゃんいわく、この曲はキーもぎりぎりで、
歌うのもタイヘン!(≧ロ≦)、
でも、そのタイヘンさがまた、
曲の雰囲気ともマッチしているそうで…☆

今後の「らじ☆たま」でも、
オンエアしていく予定なので、
発売までは、番組でチェックしてくださいね。


ぷち2
「もし落ち込んだら…ドウスル?」

今回オープニングで読んだふつおたは、
ちょっと真面目な内容…(●´艸`)(´艸`●)。
もし落ち込んだとき、みんなならドウスル?

May'nちゃんは、底辺まで落ち込む!
ということは、今までなかったそうですが…、
悩んだときも、あまり人には相談せずに、
自分で考えて解決してきたそうです。

きっと自分をしっかり持っているから、
できるんでしょうね!(。・・。)(。. .。)ウン。


ぷち3
「May'n、ハタチ(強調!)」

「らじ☆たま」に、ひっさしぶりにゲストが!
ゲストに対して、May'nちゃんが抱くイメージは、
「ポップ・カラフル・キャピキャピ」。

そんな年下ゲストに対抗してか、
「May'n、ハタチ楽しみ(ハート)」と、
なぜかハタチだということを強調するMay'nちゃんwww

同じ年代だということをアピールしたいのかと思ったら…、
「女子大生と話ができる!」と、なぜかおぢさん目線の発言も…w


ぷち4
「親指姫みたーい!!」

というわけで、今回のゲストは麻生夏子ちゃん。
May'nちゃんとは、10月31日にZEPPOSAKA、
そして、11月3日にZEPPTOKYOで行われる
「アニサマガールズナイト」の記者会見ぶり。

打ち合わせから、2人のテンション高ッ!
(* ゜,_っ゜)・,_っ・)゜,_っ゜)。

「らじ☆たま」にゲストが来たとき恒例の、
本人を目の前にしたPV鑑賞会でも…、
2人のテンション高ッ(* ゜,_っ゜)・,_っ・)゜,_っ゜)。

麻生夏子ちゃん「イヤー見ちゃぁあああ!」
May'nちゃん「お花のとこ…親指姫みたーい!」
番組作家(そんな2人を微笑ましく眺めるw)

撮影時のお話を聞きながらの鑑賞会は大盛り上がり。
ハイテンションのまま、本番突入であります( ̄へ ̄lili)、


ぷち5
「やっと分かるようになってきたかな…」

現役の大学生、法学部政治学科の夏子ちゃんに、
萌え~な視線を送るMay'nちゃんw

政治について日々勉強している夏子ちゃんは、
「新聞を読んで、やっとわかるようになってきたかな…」
という状況だそうです☆゜+.(人´Д`))) *。_。) +゜☆。

May'nちゃんは、この発言がお気に召したようで…、
「やっとわかるようになってきたかな…」
そのまんま、パクっていました((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

たしかに言ってみたくなるセリフですよねwww
かっこええ゜+。:.゜((◆o'∀`p{ }q´∀'o◆))。


ぷち6
「タキシード仮面と結婚したーい!!」

10月のMay'nちゃんの誕生日までは同い年w
の2人は、同年代トークにも花が咲きます。

May'nちゃんは、ロスで、
夏子ちゃんは、フランスで参加した、
アニメエキスポ・ジャパンエキスポの話を中略すると、
「タキシード仮面と結婚したい!」という
結論になりました!(;´‘Д‘)ゞ、」

まさに“セーラームーン世代“の2人は興奮しすぎw
ただでさえ暑いのに、スタジオの温度が…"o(-_-;*) ウゥ、


ぷち7
「わたしも、ドMですッ!」

夏子ちゃんの新曲「More-more LOVERS!!」が、
アニメ「えむえむっ!」のエンディングテーマという話から、
夏子ちゃん「わたしも、ドMですッ!」と突然の告白www

夏子ちゃんは、May'nちゃんのことを、
Sっぽい!と思っていたそうなのですが…、
同じドMだとわかり、すっかり意気投合!www

2人は、萌えポイントもいっしょ
(°C_,<ノ●)。+゜゜+。★+・゜ィャッホィ♪だーけーど…、
2人とも、心の中におっさんが潜んでいる…w
ということもいっしょだということが発覚しました!

スタジオの温度は、まだまだ上がっていきますwww


ぷち8
「でも、お高いんでしょー?」

夏子ちゃんのアルバム『Movement of magic』話で、
急きょ?始まったコントのような展開!

「でも、お高いんでしょー?」
みなさん、いかがでしたか?www

実はアレ、本番前の打ち合わせでも、
まったく同じテンションで同じやりとりが、
繰り広げられていたんですw

2回目とは思えないハイテンションぶりwww
みなさんも、まさか2回目だとは思わなかったでしょ?


さて、それでは「らじ☆たま写真館」。
もちろん夏子ちゃんとの2ショットです☆


0904-02.JPG


かわゆな2人に、もはや説明はいらないでしょう!

とゆわけで、次回は9月11日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : September 6, 2010 02:00 PM

« 『Phonic◆Nation side-A』終!! | メイン | 『May'nちゃんの初めては…』 »