August 23, 2010

『アニサマ、いよいよ今週末!!』

夏休み後半戦!!
「らじ☆たま」も、*´∀`)´∀`)*。

キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ

「ぷち☆たま」も、*´∀`)´∀`)*。
まだまだアツークお届けしますよ。。

Ready Go!o((*・ω・*))o゛♪


ぷち1
「初めて泳いだのは、0歳!!」

15歳まで、ヽ(・∀・)ノ
スイミングスクールに通っていたというMay'nちゃん。
スクール時代は、4キロ泳いでいたそうな…(≧ロ≦)、

ちなみに。
泳いでいるときは、帰り道に
何のお菓子を食べるかをずっと考えていたそwww
ちなみにちなみに。
帰り道に「力水」というジュースを飲むのが恒例だったそ。

初めて泳いだのは、0歳のときって!!
ニルヴァーナのジャケットみたいになっていたのかな?
コレ、若い人に伝わるかな?( ̄へ ̄lili)、


ぷち2
「一休さんの盆踊り!?」

オープニングのふつおたから、お祭りの話題にぃ!
お祭りの出店では、わたがしがスキ。
という話は、なんともMay'nちゃんらしいですが…、
その後、話は思わぬ方向に…www

名古屋では、「一休さん」の曲に合わせて、
盆踊りをするんだて…コレ、ホント??

埼玉出身の番組D&作家は、ポカーン!!
名古屋では、みんな踊れるってホント??

曲のあいだ、May'nちゃんに、
実際に踊ってもらったのですが、ポカーン!!

なんでだろうのフリにしか見えず(●´艸`)(´艸`●)。
炭坑節と同じくらい有名ってホント??


ぷち3
「もうすぐ、アニサマ!」

夏の終わりといえば!そうです!!
「アニメロサマーライブ」の季節がやってきました。

今年は、今週末の28日29日に開催。
May'nちゃんは、2日目の日曜日に出演します!

見に行くって人は、きっといまごろ、
wktkな日々を過ごしていることと思いますが、
それは、出演者も同じのよう…。

おととしから参加のMay'nちゃん。
当時は、初めての大きなステージということで、
かなーり緊張したそうです。

((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

テーマソングのレコーディングで、
出演者が顔を揃えるのも楽しみのひとつだそう。

さらに、楽屋が誰といっしょになるのか!?
という楽しみも…゜+。:.゜((◆o'∀`p{ }q´∀'o◆))。
去年は、仲良しELISAちゃんと!
だったため、わいわいがやがやと過ごしていたようですが、
はてさて、今年はどうなることやら。

遊びにいったみんなの感想メールも待ってますz☆


ぷち4
「付せんは大人!?」

「そんな○○になりたい」のコーナーより。

文房具だったら…「付せん」。
学校行事だったら…"o(-_-;*) ウゥ…。
「学芸会」になりたいというMay'nちゃんw

「付せん」は、大人の香りがするそうですw

ちなみに、学芸会では、
「あいうえおリババ」が印象に残っているそうですが…、
「あいうえおリババ」って何!?www

えっと、えっと、
「あリババ」「いリババ」「うリババ」
「えリババ」「おリババ」とアリババが5人いて…、
May'nちゃんは、「いリババ」を演じたそうですよw

まあ、アリババがいっぱい…www


ぷち5
「小龍包のスープ、こぼす??」

「小龍包のスープをこぼさず食べられる…、
そんな大人になりたい」というネタから、
May'nちゃんのマネージャーさんの話題に!

マネさんは、小龍包のスープを毎回こぼすそうでwww
こぼさず食べられるMay'nちゃんに毎回、
「May'nちゃんすごいな…」と言うそうですwww

なんとも微笑ましいエピソードですねw


ぷち6
「パウルくんを知らない!?」

ワールドカップで話題となったタコのパウルくん、
もちろんみなさんは知っていますよね!?www

「そんなパウルくんになりたい」というネタに対し、
May'nちゃんは、ポカーン!

コイツ、知らないな…と悟ったスタッフですが、
とりあえず放置してみるwww

しかし知らないことを必死に隠そうとする
May'nちゃんは、どんどんドツボに…www

「ワールドカップは試合とニュースは見ていた」
と話すものの、スタッフに、
「ニュースでもやっていた」と言われwww

最終的に、あたしもタコになりたい!ってw
とんでもない感じで、むりやりまとめていました!


さて、それでは「らじ☆たま写真館」。

May'n SUMMER TOUR 2010
『Phonic◆Nation side-A』の埼玉公演へ
仕事の合間を縫って足を運んだ埼玉出身の番組D。


0821-01.JPG


ちゃっかり、ツアーTシャツを買ってきてる!www
しかも収録のとき、ちゃんと着てくるあたり!www


続いて、こちら。


0821-04.JPG


足長May'nさんの全身ショット。
これが、あの話題の「一休さん」盆踊りバージョンの振りの一部だそうな。
ますます謎が深まりますwww


とゆわけで、次回は8月28日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : August 23, 2010 01:00 PM

« 『リラックマちゃん、事件です!!』 | メイン | 『Phonic◆Nation side-A』終!! »