October 18, 2010

『「シンジテミル」発売しました!!』

May'nちゃんの新曲「シンジテミル」ついに発売しました☆

━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

文化放送で、今週かかりまくり!だったこの曲。
テレビでもなにかと耳にすることが多かったので、
頭から離れない!!なんて人も多いのでは!?

─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─??

とゆわけで!!今週の「ぷち☆たま」も…、
みんなが、サイゴまで読んでくれると「シンジテミル」(o´д`)人(´д`o)。

シャウト!!「信じていいよね―――!?!?!?」


ぷち①
「パンが食べたかったから…」

この前の月曜日は、“体育の日”でしたが!!
引き続き、運動会シーズンまっただなかとゆわけで、
今回は、“運動会の話”から番組スタート。

足は早い方だったというMay'nちゃんは、
リレーの選手にもなったことがあるそうです。
いまいち信じられない。だけど「シンジテミル」www

シャウト!!「信じていいよね―――!?!?!?」


ちなみにMay'nちゃんは、
「パン食い競争」にも出場したことがあるそうで…、
その理由を「パンが食べたかったから…」と話していました。

この頃から「デ部部長」っぷりは健在w

しか―し!
「走っていたレーンのパンが、
イケてなかったから1位になれなかった」そうで、
「デニッシュだったら1位になれた!」とおっしゃっていましたw

いまいち信じられない。だけど「シンジテミル」www

シャウト!!「信じていいよね―――!?!?!?」


ぷち②
「最初は「信じられない」と思った!」

「シンジテミル」発売直後とゆことで、
先週に引き続き「シンジテミル」トークもたっぷり☆


この曲は、映画「インシテミル~7日間のデスゲーム」の
主題歌になっていますが…、
May'nちゃんはこのことが「最初は信じられなかった」んだとか。

映画も週末(16日)に公開されたばかりですが…、
もうすでに見たとゆ―リスナーさんはいるかな!?

実は映画の中には!May'nちゃんのアノ曲が、
ちょこっとかかっているんだそうです。

アノ曲っていったいなんなのか?それは劇場でお確かめください。


さて、そして今回のシングルのジャケット写真は…、
今までありそでなかった、どアップのMay'nちゃん。

May'nちゃんいわく「信じていいの?信じられない…」
というような表情をしています。

ポイントは、顔に触れている手の組み方!!

「自分で触っているようにも、
誰かに触られているようにも見える」この手は、
もちろん正真正銘May'nちゃんのおててです。

で、どんな風に組んでいるのか気になったので、
合間に、May'nちゃんに再現してもらったのですが…

May'nちゃんは、
自分でもどうやって組むのかを忘れかけていたようで、
迷うことしばらくwwwやっと完成。

みんなも「シンジテミル」ポーズで写真撮影をしてみてね☆


ぷち③
「そんな○○になりたい…ファイナル!!」

およそ1年間続いた「そんな○○になりたい…」ですが、
今回が「ファイナル」最終回となりました☆

May'nちゃんは、このコーナーを通じて、
「理想の大人に近付けた!」と言い張ってwいました☆

みなさん、たくさんのメールありがとうございました。

新コーナー1「めいめいめいん」(命名May’n)
新コーナー2「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」
新コーナー3「らじ☆たま「May’n安箱」(めいんやすばこ)
へのおたよりも、よろしくお願いします。
(新コーナーの詳しい説明はコチラから!)

ちなみに、ちなまこ、
いまのところ「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」へのおたよりが、
若干多いような?

新コーナー以外へのおたよりも、もちろん待ってます。


ぷち④

「あたし、この音楽好きなんですよね…♪」

文化放送の携帯サイトから聴けるミニ番組、
「May’nのぱけたま」もみなさん聴いてくれていますか?

この収録中に、May’nちゃんがポツリとひと言。
「あたし、この音楽好きなんですよね…」

May’nちゃんもお気に入りの「ぱけたま」のオープニングテーマソング、
どんな曲なのか気になった人は、
文化放送の携帯サイトから、いますぐチェックしてね。


それでは、「らじ☆たま写真館」。


1016-02.JPG


今回スタジオに用意されていたのは、
番組でも話題になったことがある名古屋のお菓子「しるこサンド」

May’nちゃんは、懐かしそうにパクパクと食べていました☆


とゆわけで?次回は10月23日。とゆ―ことは!!!!

゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

勘のいい人なら、もうお分かりですよね?
そうです。あの企画が帰ってきます!!どうなることやら…。


そりでは!土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : October 18, 2010 05:00 PM

« 『祝★感謝「らじ☆たま」1周年!新コーナー発表』 | メイン | 『May'nちゃん、21歳になりました!!』 »