November 01, 2010

『ゲストはELISAちゃん!!(3回目)』

「らじ☆たま」史上最多!3回目の登場!ELISAちゃん。

━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

May'nちゃんいわく、色で表すと「赤」だそうで!
この日も真っ赤なワンピースで遊びに来てくれましたwww
気になる2人の2ショット写真は、のちほど―☆

─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─??

とゆわけで!!今週の「ぷち☆たま」も…、
サイゴまで読んでくれると「シンジテミル」(o´д`)人(´д`o)。

シャウト!!「信じていいよね―――!?!?!?」


ぷち①
「やっぱり赤が好き!!!」

ELISAちゃんはトマトとか赤ワインとか、
赤いものが好きそう…というMay'nちゃんのイメージ通り?

ELISAちゃんはやっぱり赤が好きみたい。
この日は洋服だけじゃなくネイルも赤!

そして、ELISAちゃんのお部屋は、
カーペットやベッド、そして掃除機も赤なんだって☆(●*>∀

最初は、「赤」しか言わないMay'nちゃんに「もうちょっといい印象ないの!?」と、
軽く文句たれていたELISAちゃんですが、
ノリノリで「どうも!闘牛です!!」とあいさつしてくれました☆www


ぷち②
「ELISA&May'n in 高尾山!!」

May'nちゃんのブログを読んでいる人ならご存知ですよね?
May'nちゃんとELISAちゃんは、先日、
高尾山へハイキングへ行ったんだそうです!!

まぁ!健康的な☆

しかもELISAちゃんは、スニーカーを履いてきたんだって☆
想像できない!?( ̄ω ̄;)www


お休みが重なり、じゃあどこに行く?という話になったときに、
May'nちゃんは「田舎へ行きたい」「ゆっくりしたい」とリクエスト。

ELISAちゃんは「あたし彼氏だから!」「責任感があるから!」
May'nちゃんのリクエストにしっかり応えてくれたそうで…、
行先は、高尾山ということになったそうな☆


しか―し!May'nちゃんが楽しみにいしていた、
名物の「天狗焼」きは売り切れ…。
とわいえ、お団子などなどいっぱい食べたんだそうです!www


ちなみに、この高尾山後ELISAちゃんは、
約1週間、筋肉痛に悩まされたそう…(il`・ω・´;) ...、

では、May'nちゃんはというと…なんと筋肉痛ゼロ!
同い年の2人、ふだんの運動量に違いがあるのか?
どうかは、わかりませんが…大きな差が出たようですw

オロo(;д;o)(o;д;)oオロ


仲良しな2人…☆
オンエアでも、ELISAちゃんのMay'nちゃんへの愛が伝わったのでは?

本番では「今度は温泉に行きたい!」という話でしたが、
本番前は「鎌倉か江の島もいい」という話になっていましたよ。
さて、どうなる!?


ぷち③
「ELISAの「らじ☆たま」」

ラジオでは、本番の前にマイクチェックという作業があります。
演者さんに、本番のようにしゃべってもらって、
声の音量などなどを調節することなのだけど…

(;゜ω(;゜ω゜(;゜ω゜;)゜ω゜;)ω゜;)

ELISAちゃんは、台本のMay'nちゃんが読む部分でマイクチェック!
「ELISAの「らじ☆たま」」というタイトルコールを、
ちょっとMay'nちゃんを意識して?読んでくれました!www

いつかELISAちゃんに番組をのっとられちゃうかもよ?www
May'nちゃんil||li(A;´・ω・)ャ''`゛ィ??


それでは、2人の2ショットをどうぞ!!


1030-01.JPG


ぷち④
「新コーナー「らじ☆たま 「May’n安箱」(めいんやすばこ)」

ついに始まりました!らじ☆たま 「May’n安箱」
リスナーから届いた質問や相談、ふつおたなどなど…、
とにかくなんでも受け付けちゃって紹介しちゃうコーナー。


今回は、May’nちゃんの学園祭話や…(゜ω゜;A)、
(アイスクリーム屋さんをやったことしか思い出せないそうでw)

チエ・カジウラさんから借りているギターを、
練習していないことに関する言い訳で…(ノ∀`;)www
(ツアーがあったから、ずっとピアノを練習していたそうです)

大いに盛り上がりました!


とにかくなんでもアリな、このコーナー。
「最近、耳の裏がどうしようもなくかゆいんです!」
とかいう、なんでもない報告でもOK☆
引き続き、たくさんのおたより、待っています!!


それでは!最後に写真をもう1枚。


1030-03.JPG


リラックマのクリアファイルとMay’nちゃん。
実はコレ、レコメン!のホームページ担当スタッフが、
「使わないんでwww」とMay’nちゃんにおすそ分けしてくれたもの!

May’nちゃんがリラックマ好きだということは、
文化放送内で、着実に浸透しているようですw


とゆわけで?次回は11月6日。

あの方からステキなメッセージが…
゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

そりでは!土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : November 1, 2010 01:00 PM

« 『May'nちゃん、21歳になりました!!』 | メイン | 『コメントゲストは坂本真綾さん☆』 »