November 08, 2010

『コメントゲストは坂本真綾さん☆』

あ―だこ―だ、前置きをするのはやめておきます!
いきなりの「ぷち☆たま」だって、
サイゴまで読んでくれると「シンジテミル」(o´д`)人(´д`o)。

シャウト!!「信じていいよね―――!?!?!?」


ぷち①
「B組だったら…あ!あたしB組じゃないや!J組だ!!」

まだまだ文化祭・学園祭シーズンとゆことで、
文化祭の思い出話をお願いしてみましたが…、
やっぱりアイスクリーム屋さんをやった思い出しかない!
とゆMay'nちゃん…( ̄ω ̄;)www、

それでも、一生懸命考えたら、
クラスごとにTシャツをデザインして着たことを思い出したのですが…

「B組だったら…あ!あたしB組じゃないや!J組だ!!」

自分のクラスを間違えてしまいました…涙、

May'nちゃんがいたJ組のTシャツは、
アルファベットの「J」を「女」という漢字と合わせて、
「女組」というロゴを入れたそう…なのですが、

聴いただけだと、いまいちわからなかったので、
May'nちゃんにイメージ図をお絵かきしてもらいましたよっと☆


1106-02.JPG


もやもやスッキリ☆(●*>∀


ぷち②
「ご本人がいなくたって…」

今回のゲストは…、
May'nちゃんと同じレコード会社所属の先輩、坂本真綾さん!
「らじ☆たま」にステキメッセージをおくってくれました☆

━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

残念ながらご本人はいらっしゃいませんでしたが!
それでもやっちゃいました…。
真綾さんの新曲「DOWN TOWN」のPV観賞会。

「DOWN TOWN」は、シュガー・ベイブのカバーなのですが!
May'nちゃんは、原曲を知らなかったそうで、
真綾さんバージョンで、初めてこの曲を知ったんだて☆
さすが21ちゃい。若さ全開すねwww

May'nちゃんが「シカゴ」っぽいと話していたPVは、
とってもステキなので、ぜひみんなも見てみてね☆


ぷち③
「シエルあってのセバスチャンのかっこよさ」

May'nちゃんがアニメ「黒執事」ダイスキ☆
とゆ話は、番組でも何度もしていますが…、

そうです!真綾さんといえば、「黒執事」ではセシル役。
んで、May'nちゃんの1番のお気に入りはとゆと…セバスチャンwww
その話は、真綾さんにもしっかり伝わっていたようですwww

コメントの中で、「シエルも忘れないでね」と、
突っ込まれてしまったMay'nちゃんは、思わずいいわけ!?
「シエルあってのセバスチャンのかっこよさ」なんだそうでwww

とわいえ、May'nちゃんのイチオシがセバスチャンとゆことは、
やはり、変わらないみたいです…(il`・ω・´;)


ぷち④
「ステキワード"ピータン"」

ステキコメントをおくってくれた、
ステキ女子代表・坂本真綾さんが、
前回に続き「ステキ☆たまひよくラ部」に参加してくれました。
今回、真綾さんがセレクトしたステキワードは…「ピータン」

「真綾さんが言えば、なんでもステキ☆」ということで、
判定は、もちろん"にわとり"。

─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─

で、結論!「真綾さんが言えば"永久にわとり"」
…とゆ―ことになりましたよっと☆www


真綾さんのステキコメントで、May'nちゃんは大興奮☆
その後の「ステキ☆たまひよくラ部」でも興奮は冷めやらず…。
今回は(も?)"にわとり"連発となりましたwww
では、その一部をご紹介しましょう!

『寿退社…』…「寿」がステキ漢字なんだって☆
「空白のない漢字が好き!」「横棒がいっぱいでイイ」
って、May'nちゃんが気になったステキポイントはそこ?www

『教育実習生』…「だって教育を実習しているんですよ」
と、そのまんまのことを大真面目に語ったMay'nちゃんwww
ちなみに、May'nちゃんが教育実習をやるとしたら担当科目は国語!
「本の素晴らしさを教えたい」んだとか!

『若女将』…「漢字三文字はダメなんだって!!」
なにがダメなのかはわかりませんが、
これもまた“間違いないヤツ!”なんだそうで…
みなさん、ネタを考えるときの参考にしてみては?www


それでは、「らじ☆たま写真館」です。
まずは…


1106-03.JPG


真綾さんのCDを手に、パチっとな!
CDのジャケットをもっとよく見たい!とゆ―人は…、
買ってくださいwww


続いて…リラックマたんの表情をマネするMay'nちゃん。


1106-01.JPG


May'nちゃんブログにも書いてありましたが…、
「最近1番のリラックマたんの表情(*´д`*)」がコレ。

May'nちゃんいわく「上目づかい」なんだそうだけど…、
番組作家には、コレが“上目づかい”なのかどうかがわかりません…w
ダレカオシエテクダサイ!www


最後に番外編の、ぷち⑤
「焼き肉行ってきました☆キラキラ」

こちらも…、
May'nちゃんブログにも書いてありましたが!!
「らじ☆たま」チーム、ひさしぶりの肉会を開催しました。

May'nちゃんのツアーお疲れ記念、
そして、May'nちゃんの21ちゃいお誕生日祝い、
そしてそして、番組作家の結婚祝い(自分で言いますが何かwww)
などなどを兼ねて行われた、今回の肉会☆

都内某所の焼き肉屋さんで行われたのですが、
店内には、世界を舞台に活躍する、アノ有名人の写真も…。
そんなお店で食べるお肉が、まずいわけはありませんwww

生肉に始まり、
May'nちゃんリクエストのカクテキ・チャンジャなどから―いヤツ。
その後は、ひたすら焼き続け…もちろん生野菜もはさみつつ。

締めには、チジミに、石焼きのカキのごはんや、
焼き肉屋さんなのにラーメンまで!

しか―し、最近特に少食だとゆ―May'nちゃんは、
ラーメン手前で脱落、、、
みんながあまりにもおいしそうに食べるもんでwww
ほんの一口だけ、味見していましたよ。

最後の最後にひと言だけ…、
「らじ☆たま」チーム、ひさびさの贅沢をお許しください。


とゆわけで?次回は11月13日。
肉パワー投入で、さらにパワーアップ!?またしてもゲストが!

゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

そりでは!土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : November 8, 2010 01:00 PM

« 『ゲストはELISAちゃん!!(3回目)』 | メイン | 『ゲストは、ゆいかおりのお2人…☆』 »