November 22, 2010

『ゲストは、中島愛ちゃん☆(3回目)』

すっかりゲスト続きの「らじ☆たま」改め、
「May'nの部屋!?」の、今回のお客様は中島愛ちゃん。

それでは「ぷち☆たま」始まりまぁす(o´д`)人(´д`o)。


ぷち①
「イメージカラーは“ムラサキ”」

「らじ☆たま」3回目の登場となった中島愛ちゃん。
先週の「ゆいかおり」が、とにかく!!
“ぴっちぴち”の“ぷるぷる”の“とぅるとぅる”だったからなのか、

それとも愛ちゃんが、日に日に大人っぽくなっているのか?www
先週と比べると、なんだかとっても落ち着いた放送だったのでは?

若干ひさしぶりの2人の同い年トークはいかがでしたか?


May'nちゃんは、オープニングで愛ちゃんのことを、
「イメージカラーは“ムラサキ”」と紹介!

理由はというと、愛ちゃんの洋服が、
「紫や緑が多い気がする」とか?見た目の問題!?
いやいや、それだけではありませんでした…、

May'nちゃんいわく、「ミステリアスなイメージ…」
「いろんな顔を持っている」ところが、
ムラサキっぽいんだそう(il`・ω・´;)フムフム 、

みんなは、このMay'nちゃんの意見に共感できるかな??


ぷち②
「愛ちゃんの、“ちら萌え”ファッション!」

そんな“ムラサキ”な愛ちゃんですが、
この日のファッションは、
グレーに黒とシックなスタイル(●*>∀

May'nちゃんは、
愛ちゃんが着ていた、ざっくりニットにかぶりつき!!?

「ざっくりニットから、
指がチラっと見えるところが“ちら萌え”」だそうで、

鼻の穴が若干広がるくらい、大興奮していましたwww

━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!


どんな風に“ちら萌え”なのかが気になった人も多いのでは?
ということで、2人の全身ショットをどうぞ!


1120-01.JPG


偶然にもベースカラーが“グレー”だった2人。
“ちら萌え”シックスタイルの愛ちゃんに対し、
May'nちゃんは、真っ赤な!
“なんて呼んだらいいかわからないやつ”を合わせてキュートな感じ☆

May'nちゃんが着ているこの真っ赤なお洋服、
ぱっと見ワンピースのようにも見えますが、
ボタンで数カ所止めてあるだけ?なので、
中に、ホットパンツを合わせているのです。

ボタンの止め方で、若干雰囲気も変わるみたい。
むっちゃかわいい―☆ので、とりあえず言ってみました。

「ちょうだい☆」

そしたらMay'nちゃん、かわいらしく「ダメ」とwww

…ちぇっ!!


ぷち③
「スイカの種を飛ばすか、飛ばさないか」

「マクロスF」つながりの2人は、
この夏行われた、マクロスのレコーディング合宿の、
思い出話にも花が咲き…、

「バーべQのとうもろこしがおいしかったね」
な―んて、盛り上がっていたのですが…、
合宿といえば、May'nちゃんはやはり、
あのことが気になっていたようです。愛ちゃんに対し、

「なんで、スイカの種を飛ばさないの?」

合宿中に愛ちゃんや、菅野よう子さんなどとスイカを食べたとき、
2人が、スイカの種を飛ばさず、
当り前のように取って食べていたことが疑問だったというMay'nちゃん。

それに対し愛ちゃんは「なんで飛ばすの?」

2人の21歳の意見は割れていましたが、どちらが正解なのか?
なんてことは、気にせずにいきましょう。
だってMay'nちゃんは、スイカの種が飛ばしたいんです!www


ぷち④
「「めいめいめいん」はじめました…」

みなさん、お待たせしました!
もうひとつの新コーナー「めいめいめいん」が、

ついに本格始動。スタートしました。

─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─


ざっくり説明すると、
May'nちゃんが、みんなのモノに命名しちゃうというコーナー。
May'nちゃんは、このコーナーをすごく楽しみにしていたそうです☆


そして、命名といえば…そうです。
May'nちゃんの2度目の武道館コンサートのタイトルが決まりました。
ずばり!「May'n special concert 2011「RHYTHM TANK!!」 at 日本武道館」

「リズムタンク」のタンクには…、

①バンド、音楽。をみんなで演奏しようという楽器隊のような意味と、
②「貯める」リズムを貯めよう!という意味が込められているそうですが…、

決定までには、そうとう迷ったようです。

ちなみに気になる愛称は「りずたん」(*´д`*)。
ふぉねちゃんに続き、女の子の名前っぽいということで、
キャラクターを作りたい!と話していましたが、
さて、どんな武道館コンサートになるのやら?

みなさん、ぜひ会場へ~☆
もちろん!「らじ☆たま」スタッフも勢ぞろい?する予定ですよ!


さて、お話は戻って?「めいめいめいん」です。
今回は、リスナーさんのおうちに昔からあるという黒電話に命名!

黒電話を見たこともない!というMay'nちゃんは、
「どうやってかけるの?」と興味津津。

「黒くて家のこと(歴史)をなんでも知っている」という理由から、
「黒執事」と名付けました!
うん、どこかで聞いたことがあるような?

May'nちゃんは自分が命名した「黒執事」という名前に大満足の様子でしたよ。
みなさん、こんな感じで(???)、
コーナーは進行していきますので、引き続きおたよりよろしくね。


それでは、最後に「らじ☆たま写真館」もう1枚。
愛ちゃんとの2ショット、こちらはピースバージョンです。


1120-02.JPG


とゆわけで?次回は11月27日。
ここ最近ゲスト三昧の「らじ☆たま」ですが、
さて次回はどうなる?

゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

そりでは!土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : November 22, 2010 02:00 PM

« 『ゲストは、ゆいかおりのお2人…☆』 | メイン | 『May'n in シンガポール』 »