November 11, 2010

『ゲストは、ゆいかおりのお2人…☆』

May'nちゃんは、今ごろシンガポールで…☆

こちら日本の「ぷち☆たま」
いつもとなんら変わらずお届けします(o´д`)人(´д`o)。

そりでは!!


ぷち①
「“ぴっちぴち”の“ぷるぷる”の“とぅるとぅる”」

今回のゲストは、ゆいかおりのお2人。

なんと!ELISAちゃん、坂本真綾さんに続いて3週連続のゲスト!
しかも、ゆいちゃんは15歳。かおりちゃんは17歳。

「らじ☆たま」史上最年少ゲストの、ゆいちゃんに…、
May'nちゃんの妹と同い年の、かおりちゃん…( ̄ω ̄;)www、

番組作家は初対面だったのですが、そりゃあ若いし、
“ぴっちぴち”の“ぷるぷる”の“とぅるとぅる”だろうなぁ…
くらいに思っていましたw


そしたらもう!予想以上に、
“ぴっちぴち”の“ぷるぷる”の“とぅるとぅる”でしたwww

May'nちゃんは、オープニングで思わず…、
「あたし何をしゃべればいいんでしょうか!?」

と話していましたが、番組作家は、いまこう思っています…
「あたし何を書けばいいんでしょうか!?」

“とぅるとぅる”全開だったことは思い出せるのですが、
ゆいかおりパワーに圧倒されてしまい…(il`・ω・´;)


ぷち②
「3人合わせてリラックマ…」

スタジオにあったリラックマのお菓子たちを見て、
「あ!リラックマだ☆(●*>∀ さっそくかわいいリアクションをしてくれた、ゆいかおり。

本番前から“とぅるとぅる”全開ですwww

May'nちゃんがリラックマ好きだということは言わずもがなですが、
ゆいちゃんは、コリラックマ好き。
そしてかおりちゃんは、キイロイトリ好き。
とゆ―ことで、「3人合わせてリラックマだね…」

━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

な―んて、大いに盛り上がっていたのですが、
リラックマとよくいっしょに描かれている、
黄色い鳥が、その名も「キイロイトリ」だって知っていました?



こんな“とぅるとぅる”全開の雰囲気のなか、
恒例のPV観賞会も行いました!

今回のゆいかおりの新曲PVは、まだ暑い中撮影したそうで…、
長袖の制服風衣装のシーンなどは、暑さとの戦いだったんだとか☆

かわゆすなぁ、かわゆす全開のPVですが、
「暑い中大変だったのねぇ…」なんて思いながら、
みなさん、ぜひご覧くださいwww


ぷち③
「禁ラム中のゆいちゃんに、酢ダコ好きのかおりちゃん」

さあ、“とぅるとぅる”全開のまま、本番に突入です☆

2人のバッチリのごあいさつからいきなり、May'nちゃんもぽか―ん。

ゆいちゃんは、グッピーラムネが大好きで、
まとめて一気に食べてしまうそうなんですが、
マネージャーさんなどに止められて、ラムネを我慢しているんだとか。
…アイドルもタイヘンなんですねwww

一方かおりちゃん、好きな食べ物が酢ダコだそうで…、
…アイドルも酢ダコを食べるんですねwww


なんだか、May'nちゃんてば、お姉さんみた―いwww

とてもおうちがリラックマだらけの21ちゃいとは思えない、
しっかり大人な“May'nさん”はいかがでしたか?


15歳17歳21ちゃいのトークは、その後も盛り上がり…、
ゆいちゃんは「国語」が得意で、
かおりちゃんは「数学」が得意だということや、

ゆいちゃんは、いつもかおりちゃんに電話をするのに、
かおりちゃんが、電話に気付いてくれない!という
2人の仲良しエピソードなども飛び出しました☆


ちなみに、この日スタジオに用意されていた、
リラックマのお菓子は、ごませんべい。
ゆいかおりの2人が来る前に、
May'nちゃんも、ぽりぽりと食べていたので…、
スタジオの中は、すっかりせんべいの香りが…!

せんべいの香りただようなか、
“とぅるとぅる”トークを聴かせてくれたゆいかおりのお2人。
本当にありがとうございました☆


こちら、お別れ前に3人で撮った1枚…。


1113-03.JPG


May'nちゃん、やっぱりお姉さんやぁあああ!!


ぷち④
「「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」はじめました…」

みなさん、お待たせしました!
新コーナー「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」が、
ついに本格始動。スタートしました。

─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─

May'nちゃんの夏のツアーのタイトルでもあり、
来年2月公開の3DLIVE・ドキュメンタリー映画の、
タイトルにもなっている『Phonic◆Nation』
訳して「音の国」の、新しい法律を考えてもらうコーナー。


新コーナーのなかでも人気が高く、
本当にたくさんのメールが届いています☆
みなさん、ありがとうございすすす!

それでは、みごとMay'nちゃんに認定された、
「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」をここでご紹介しましょう☆


第2条『喫茶店で「カプチーノ」などの、
洒落た飲み物を注文するときは、発音よく言う』

…「カプチーノが洒落た飲み物かは置いておいて、
世界でも通じるように、発音よく言いましょう☆」とMay'nちゃん。

May'nちゃんは現在英語を勉強中。
「らじ☆たま」の現場でも、空き時間にはi-phoneを使って、
もにょもにょとつぶやきながら英語を学んでいるということで、
ココロに響いたみたいです。みごと第2条に!


第3条『初詣で参拝するときは、
周囲の人の手を打つ音に合わせて、16ビートになるように手を打つ』

…「あたしコレ大好き!!」とかなり食いついていたMay'nちゃん。
やってみたいと言うので、番組作家もいっしょに16ビートに挑戦!
したのですが…音感がなくてすみません。
とても16ビートには聴こえない、ただの手拍子になっていようなwww

だけど、コレやっているあいだはすごく楽しいのでw
みなさんもぜひ、お友達と試してみてください☆

しか―しあくまで、「音の国のきまり」なので、
実際に、神社でやっちゃ―あダメですよwwwって、誰もやらないか!?


こんな感じで、引き続きメールを募集するので、
ぜひMay'nちゃん認定をめざして、たくさんのメールをよろしくす☆


それでは、最後に「らじ☆たま写真館」です。

最近すっかり肌寒くなりました…
ってことで、コートを着てきたMay'nちゃん。


1113-01.JPG


大人っぽ―(*´д`*)…
どうやらコレ、モデル風のポーズみたいです…たぶんw

ちなみに、今年新たに購入したものだそうですよ☆


とゆわけで?次回は11月20日。
まだまだ続きます、「らじ☆たま」ゲスト三昧!
次回は、3度目の登場となるあのお方☆

゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

そりでは!土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : November 11, 2010 05:18 PM

« 『コメントゲストは坂本真綾さん☆』 | メイン | 『ゲストは、中島愛ちゃん☆(3回目)』 »