January 03, 2011

『2011 お初「らじ☆たま」』

2011年お初「May'nのらじ☆たま」は、
1月1日の深夜、日付変わって1月2日の早朝から!

May'nちゃんのおしとやかな?
新年のごあいさつから始まりました!!

2011年トークは、思わぬ方向に!?

レギュラーコーナーは、
「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」から、はじまりはじまりぃ!

それでは…「ぷち☆たま」今年もよろしくお願いします★


ぷち①
「来年こそは!?」

2011年May'nちゃんの第一声は、おしとやかな?新年のごあいさつ。

しかしその後の年末年始トークでは…、
「お寿司食べて~」
「おそば食べて~」
「お雑煮食べて~」

うん。食べてばかり!!www
まぁ、年末年始ってのは、そんなもんですよね…w


放送のなかで、
「来年は←w 妹にお年玉を…」と話していたMay'nちゃん。

実は本番前の打ち合わせでお年玉の話題になったとき、
番組スタッフの
「年上の兄弟からお年玉をもらったことがある!」という話から、

「May'nちゃんも妹さんにお年玉をあげないとねぇ…」
な―んて、盛り上がったのですが…、

本番では、アレ?あげない気満々のMay'nちゃんwww
“来年は”って、あげる気ゼロの発言ですよね!?

妹さんは、来年お年玉をもらえるのでしょうか!?www


ぷち②
「ドルトムント香川真司選手」

ニーマル・イチイチ、2011年!!
今年、世間ではどんなことが予定されているのか、
去年同様、今年の予定を紹介しましたが…

May'nちゃん…、
台本をそのまんま読んでいるのバレバレですwww

サッカー「AFCアジアカップ2011」の話題で、
ドイツのサッカーチーム・ドルトムントで活躍する香川真司選手に対し、
「期待しています」と話していましたが…、

本番前の打ち合わせでは、台本に、
「ドルトムント香川真司選手」と書いてあるのを見て、

May'n「“ドルトムント香川真司”っていう名前なんですか?」
と、発言しておりました!!
チーム名が、ミドルネームみたいになっちゃった!!www

しかも「え?テレビに出てますか?」とも言っておりました。
みなさん、ここだけの話ですよ!!
ここだけの話ねwww

だって、May'nちゃんに悪気はないんです!!


ぷち③
「ここだけの話…ラグビー編」

ついでに、もう1コここだけの話w
本番前の打ち合わせ続編。ラグビーの話題!

スタッフ「May'nちゃん、ラグビーのルール分かる!?」
May'n「ラグビーって…、ゴールに点を…入れる!?」

とっても不安な雰囲気w…続いて!
May'n「手でボールをタッチしてもいいんですよ!」

よくよく話を聞いてみると、
May'nちゃんはどうやら、ラグビーにもサッカーのような、
ネットつきのゴールがあると思っていたっぽいwww

May'nちゃんって、本当にかわいいですよねwww

悪い大人?の「らじ☆たま」スタッフは、
May'nちゃんのことを、ついついからかいたくなってしまうんです。

May'nちゃん、いぢめてゴメンナサイ!!www


ぷち④
「今年の目標…ずばり!!」

今年の予定に続いては、May'nちゃん自身の目標の話。

「ツアーをたくさんやりたい」
「アジアにたくさん行きたい」
プライベートでは…「海外旅行に行きたい」

May'nちゃんからは、次々と目標が!!
そしてサイゴ…色紙に書いた言葉とは…、


0101-02.JPG


「何事にもチャレンジしていきたい!!」と、
堂々と語ったMay'nちゃん。

練習中のギターについても…
「完璧にチャレンジしたい!」
「今年中にギターをマスターしたい!」と、強気な発言!

かと思いきや…

「武道館で披露とかは…」
と、最後は若干言葉をにごしていましたw

2011年、May'nちゃんがどんなことにチャレンジしていくのか!
みんなで、注目していきましょ―ぅ。
そして!サボっていたら、みんなで突っ込んでいきましょ―ぅw


ぷち⑤
「ナナちゃん人形…認定!」

今年最初のコーナーとなった「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」
第5条は…
「名古屋へ行ったら、ナナちゃんを拝まなければならない!」
に、決定しました~☆

「当たり前のことに、なんで今まで気付かなかったんだろ…」
と話したMay'nちゃん。

ちなみに、ナナちゃんとは、
名鉄名古屋駅前にある、とっても大きなマネキン人形。

May'nちゃんは、地元へ帰るたびに、
このナナちゃん人形と、写真を撮っています!!
May'nちゃんファンには、すっかりおなじみですよね。
みなさん、名古屋へ行った際はぜひ。。。


それでは、サイゴに「らじ☆たま写真館」


0101-03.JPG


薄着May'nちゃん。
気のせいかポーズもナナちゃんっぽいw
パンツは、写真だとブルーっぽく見えますが、
実際は、もう少し紫だったような!?そして…


0101-05.JPG


「今年もよろしくお願いします」のポーズ!
キレイな分け目ですねwww


とゆわけで?次回は1月8日。
今年初!のゲストがやってきますよ!
「らじ☆たま」初登場…お楽しみにぃぃぃ。

゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : January 3, 2011 01:00 PM

« 『2010ラスト「らじ☆たま」』 | メイン | 『2011☆初ゲストは玉置成実ちゃん』 »