January 10, 2011

『2011☆初ゲストは玉置成実ちゃん』

2011年、初のゲストがやってキタ―――

憧れの人を前にした、
May'nちゃんのトークはいかがでしたか!?

レギュラーコーナー「めいめいめいん」では、
May'nちゃんの迷(めい)走トークが??w

それでは…「ぷち☆たま」のお時間です★


ぷち①
「マドンナ!ブリトニー!!レディーガガ!!!」


2011年の記念すべき初ゲストは、玉置成実ちゃん。

恒例となったオープニングのゲストのイメージトークでは、
「マドンナ!ブリトニー!!レディーガガ!!!
セクシーでかっこいい、あの人がぁ~!!」と大興奮のMay'nちゃん。

それもそのはず!!
玉置成実ちゃんは、May'nちゃんにとってデビュー前からの憧れの人!

地元名古屋で行われたコンサートに、子供の頃
チケットを買って観にいったこともあるんだとか☆


おととしのライブイベントで初めてご本人と会った時は、
「本物や~」と思ったそうで…www

共通の知り合いもいたことから、
それ以来、プライベートでも食事をしたりと、
なにかと仲良くさせてもらっている先輩の一人。

この日は、ひさしぶりの再会となりました。


憧れの先輩!とはいえ、
2人の年齢は実は1歳しか変わらない…、、、

プロフィールが書かれた台本を読んで、
初めてその事実を知ったというMay'nちゃん。

リラックマ好きのMay'nちゃんに対し、
成実ちゃんが集めているのは、バービー。

こんなところも、成実ちゃんはさすが大人っぽい!?


ふだんから、しっかりするところはしっかりしていて←www
年のわりには、わりと大人っぽく見えるMay'nちゃんですが←www
成実ちゃんを前に、すっかり妹キャラに!!!

2人で食事に行った時も、
成実ちゃんセレクトの鍋料理のお店だったそうで…、
May'nちゃんにとって成実ちゃんは、
本当に憧れのお姉さまなんだなぁ…とゆ印象www

リスナーのみなさま、妹May'nはいかがでしたか?


ぷち②
「わたしはペコパヨです」

韓国のアイドルグループ超新星の曲をカバーした、
新曲をリリースする玉置成実ちゃん。

韓国語を勉強しているという成実ちゃんには、
韓国のお友達もいるそうで…、
May'nちゃんは、オススメの韓国語を聞いてみることに…、

ちなみに、May'nちゃんのオススメは、
オナカが減ったを意味する「ペコパヨ」だそうで、
「わたしはペコパヨです!!」と笑顔w…さすがデ部部長ですね。


成実ちゃんは、ペコパヨをアレンジした表現、
「ペコパッチュッケッソ」を教えてくれました。

これは「超!!オナカが減った!」という意味なんだとか。

みなさま、韓国に行った際はぜひ、
「ペコパヨ」&「ペコパッチュッケッソ」を使ってみてね。

きっと、「ああ、この人オナカ減ってるんだなぁ…」
「かわいそうだなぁ…」という目で見られるはずです!!www


ぷち③
「モノと仲良くなるのがうまい!?」

こちらは「めいめいめいん」でのお話。
命名の話からのMay'nちゃんの突然のこの↑発言に、
その場にいたスタッフも?????www

くわしく聞いてみたところ…、

May'nちゃんいわく、
「ひとり暮らしだけど、いっぱいの人と住んでいる感覚!」
だそうで…、

家の湯沸かし器の、
「お風呂が沸きました…」という音声案内に対し、
「はーい!!」と返事をしたりしているから、

「近所の人には1人暮らしだと思われていない」
んだそうです………なるほどwww

May'nちゃん1人でさみしいのかしら…
と、少し心配してみたりwww
でも、楽しそうに話していたので大丈夫でしょうwww


その後の「めいめいめいん」では、
May'nちゃんの命名センスが大爆発!!

ちなみに!このコーナー…。
本番前に、命名について細かく打ち合わせしたり、
事前にメールに目を通したりはしていません!!

毎回May'nちゃんが、その場で!!
名前をつけているんですよ。。。

May'nちゃんの命名のスピード。
そして、頭の回転の速さにスタッフもびっくり。

「本番前に考えているんでしょ?」
と思っていたリスナーさんもいたのでは!?


それでは、サイゴに「らじ☆たま写真館」


0108-02.JPG


玉置成実ちゃんとの2ショットです☆

成実ちゃんがこの日つけていたメガネは、
レンズなしでフレームのみのもの。

May'nちゃんもよく、レンズなしメガネをつけているので、
おそろいにして写真を撮ろうと思ったら…、
May'nちゃんは、この日に限ってメガネを持っていないとゆ―www

残念ながら、メガネはおそろいではありませんが…、
2人ともパンツにショートブーツということでwww


とゆわけで?次回は1月15日。
゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : January 10, 2011 01:00 PM

« 『2011 お初「らじ☆たま」』 | メイン | 『たっぷり充電!?』 »