January 17, 2011

『たっぷり充電!?』

私の移動中の過ごし方は…もっぱら寝る!

という一言から始まった今週の「らじ☆たま」。
すっかり年も明けて、お正月ムードもなくなってきた頃ですが…
リスナーからのお正月っぽいメールを『May’n安箱』で紹介したり、
May’nちゃんのお正月報告もあったりで、まだまだ年明けってカンジ?でやっちゃいました~

そんな今週の「ぷち☆たま」、早速行っちゃいましょう!!


ぷち① 「お正月太り、した?してない?」

お正月休みに、1年ぶりに実家に帰ったというMay’nちゃん。
当然、食べて、寝て…の繰り返しで太ってしまったのかと思いきや、
見た目だけならほとんど変化はナシ!さすがは部長!

さらに、普段なかなか会えない友達とも会えて、たくさん元気をもらってきたんだとか。
2011年はアルバムリリース、武道館ライブと大きなイベントも続きます!
たっぷり充電してきて、今日の放送もいつもよりテンションが高かったような…!?


ぷち② 「ギター計画、進行中!?」

久々にお送りした『May’n安箱』のコーナーで紹介した
「ギター、触ってますか?」というメール。
時間がある時は、ちゃんと触っているそうなので、みなさん安心して下さい!
でも、「ギターの弾ける友達になかなか会えないので、今は会うのが目標」という
他力本願な発言も!ぜひぜひ自力で1曲や2曲弾き語りできる、カッコイイMay’nちゃんを
今年は見てみたいものですが…?


ぷち③ 「全てB!Side-A、Side-B」!

後半は、『らじ☆たま Side-A/Side-B』のコーナーをやっちゃいました~
今回、偶然にもMay’nちゃんのチョイスが全部Bになったわけですが、
中でもMay’nちゃんがサプライズの意味をよく分かっていなかった(?)のがスタジオの外で話題に!
今まで、ライブでバースデーを祝ってもらったりした事はあるそうですよ~。

というわけで、まだまだ各コーナーへのメールはお待ちしています!


それでは、最後に今週の写真館!


0115-01.JPG


昨年もチャレンジした、お年玉スクラッチくじ!
意気込んで今年もチャレンジしましたが…残念ながら1等は出ず。
スクラッチが終わった後の机は、銀の「かす」でいっぱいになってました…。
そしてこれも毎年恒例、みんなで「かす」のお掃除もしましたwww


0115-03.JPG


リラックマグッズと一緒に。
「2011年もリラックマは手放せない!」
そんな声が聞こえてきそうな1枚ですね~。


投稿者 agqr : January 17, 2011 01:00 PM

« 『2011☆初ゲストは玉置成実ちゃん』 | メイン | 『良いこと言ったあとの~』 »