May 02, 2011

『May’n初めてのアーティストブック、タイトルは…』

「May’n 1stARTIST BOOK LIVEALIVE」
 ついに発売となりました~↑↑↑

■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■■゜Д゜■゜Д゜■

みんなはもう手にとってくれたでしょうか!?

とゆわけで、今回はもちろん!
アーティストブックの話からスタートだい。


ぷち①
「でも、お高いんでしょ??」

インタビューあり!
撮りおろし写真あり!!
手書きメッセージあり!!!
新曲「ナンバーワン!」もありあり!

なんと「らじ☆たま」の収録風景もあり!!

の、今回のアーティストブック。
まさに内容もりだくさん。。。

ふつうにおもしろい!
May’nちゃんファンはもちろん!
ファンじゃなくてもきっと楽しめる一冊。とにかく絶賛w

番組スタッフももちろん拝見させていただきました~☆

個人的なイチオシは、May’nちゃんの子どもの頃ショット。
「かわいい人って生まれたときからかわいいんですね」
な写真がいっぱいです。あ、ほめすぎ??

「でも、お高いんでしょ??」
「いやいやいや~」
May’nちゃんも通販番組風にアピールしてくれましたが、
これだけ内容が詰まっていたらもう「May’n安!本」です!!

買ったよ見たよって方はぜひ!
番組まで感想&突っ込み?メールを送ってくださいね☆


ぷち②
「スカルの布!改めストール」

May’nちゃんブログに、
スカル柄の靴下?が紹介されていましたが…、
スカル柄のストールも買った!と書いてありましたよね。

この日の「らじ☆たま」に、
そのウワサのストールをつけてやってきたMay’nちゃん。
ばっちり写真におさめたので、
May’nちゃんブログより先に!!紹介しちゃいます。

ちなみにスタッフが「その布!」と言ったら、
「布じゃなくてストールですよ」と軽く怒られたwww

まずは、布改めストールをはおっていない、
May’nちゃんの全身ショット。
スト―ル写真は、ちょっともったいぶってみるwww

maynphoto02.JPG


天気が良かったので窓際で撮ることになったのですが、
反射しちゃって、外の景色が全然見えないwww
…すみません!!

続いて、ストールを手になぞのポーズ!

maynphoto03.JPG


ストール(布)が見えるようにして!とリクエストしたら、
このポーズwww

さらに、撮影中に急にMay’nちゃんが、
「いいこと思いついた!!」と突然満面の笑み。

いいこと?と思ったら…、

maynphoto04.JPG


…wwwwwww

これが「いいこと」です。
なんか、スーパーマンのマント的な写真が、
撮りたかったみたいですよ、どうやらwww

ちなみに、これ3回くらい挑戦しました。

May’nちゃんがストール(布)を、
ぶわーっと後ろから前に運ぶあいだに、
スタッフが写真をパチパチパチ!!

1番うまく撮れたやつが、コレですwww

中には、ちょっと見せられないような、
おまぬけな写真もあったのですが、自粛ということで。

May’nちゃんが何をやりたかったのかは、
最後までいまいちわかりませんでしたが、
なかなかのよい写真が撮れたので、
今回の「ぷち☆たま」は写真SPでお送りしました~。


とゆわけで?次回は5月7日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。

おひさしぶりに、ゲストがやってくる予定で、
(・ω・)ノシ。ス」 ---

投稿者 agqr : May 2, 2011 01:00 PM

« 『素顔のMay’nをお届けします!?』 | メイン | 『ゲストは、momoちゃん☆14歳!!』 »