July 25, 2011

『ゲストは…Sea☆A(シーエー)』

「らじ☆たま」にぃ~
ひっさしぶりにぃ~ゲストがぁ~

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━
━━!!!!

「らじ☆たま」振り返りブログ「ぷち☆たま」。
さて、May’nちゃんは、先輩っぷりを発揮できたのでしょうか!?


ぷち①
「May’n21ちゃい先輩!」

今回のゲストはMay’nちゃんの事務所の後輩、Sea☆Aの4人。
先日行われたMay’nちゃんのアジアツアーでは、
韓国以外のすべての場所でオープニングアクトを務めた
ということで、May’nちゃんファンのあいだでは、
すでに、おなじみの存在ですよね!?

シンガポールのアニメフェスAFAで、
メイドをやっていた4人により、結成されたユニット。

May’nちゃんとの出会いも、AFAのとき。
ということで、わりと長い付き合いなんですね!

今回、2度目の来日。音楽番組などでも共演を果たしました。

後輩ちゃんのSea☆Aを前に、
いつもよりちょっと先輩っぽい!?May’nちゃん。
どこが?と聞かれると、なんとなくwww

本番前から、英語と日本語をMIXしてトークするなど、
なごやかな雰囲気で本番を迎えましたとさ。


ぷち②
「ごあいさつギャグ、完成!?」

日本で食べておいしかった食べ物を聞くと…、

ベリル→鮭
ヴァレリー→カレーうどん
ウィニー→納豆
エステル→ししゃも

と、なんとも個性豊かな解答が!www

ちなみに、May’nちゃんが大好きなお刺身も食べたそうで、
ウィニーは、初めて食べたウニのおいしさに感動したんだとか。

ウィニー…ウニ…
ウィニーとウニって似てる…

そこで、May’nちゃんは、ウィニーに、
「ウィニー、ウニ、スキ!!」という日本語を伝授。
まさかのごあいさつギャグ完成となりました…。

ウィニー、いつか使ってくれるかな!?


ぷち③
「らじ☆たま的 Sea☆A紹介☆」

ベリル
→クールな美人風のベリルは、メンバーの中で1番シャイ!
マイクチェックのときも、
緊張から、少し声が小さくなってしまい、
メンバーから、応援されていました。
その甲斐あって、本番ではバッチリ!!

1番好きなアニメは「機動戦士ガンダムSEED」で、
秋葉原のガンダムカフェに行きたいと話していました。


ヴァレリー
→「イケメンパラダイス」を見て、
堀北真希ちゃんを好きになったというヴァレリー。

1番好きなアニメは、
「あの花の名前を僕達はまだ知らない」

日本人でも、ちょっと噛んでしまいそうなタイトルに、
苦戦している姿が、とってもかわいかったですw


ウィニー
→日本語がメンバー1上手なウィニーは、
英語や中国語、あとなんとか語(←忘れまして、、、
も、しゃべれるんだそうです!!

「ONE PIECE」と「NARUTO」が好きで、
May’nちゃんいわく、
アニメ好きの4人の中でも1番のヲタクw

あ、ちなみに…、
May’nちゃんと同い年ですwww


エステル
→たい焼きを見るとMay’nちゃんを思いだす!
と話していたエステル。
2年前AFAで会ったときに、
May’nちゃんがたい焼きのネイルをしていたことが、
忘れられないんだとかw

ちなみに、ツアーの打ち上げでは、
May’nちゃん以上にバクバクとゲンゴロウを食べていたそうです。
(ゲンゴロウ?という方は、
過去のMay’nちゃんブログをチェック!!)

好きなアニメは「カードキャプターさくら」。
クランプ作品がとにかく好きなんだそう!!


さて、4人のことが少しわかってもらえたでしょうか?
来月10日発売のデビューシングル
「DREAM SHOOTER」ぜひチェックしてくださいね。


mayn0723OA11.JPG

お別れ前に、全員でパチッ。
メンバーは、それぞれ自分の携帯やカメラでも、
May’nちゃんとの写真を撮っていましたよ。

先輩May’nちゃん、愛されていますなw


とゆわけで?次回は7月30日。
夏のスッペシャル企画やっちゃいます。
初の試み、さてどうなることやら―☆

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。

投稿者 agqr : July 25, 2011 01:00 PM

« 『May’n、上半期を振り返るの巻!!』 | メイン | 『あなたが夏に聴きたいMay’nソングは?』 »