August 01, 2011

『あなたが夏に聴きたいMay’nソングは?』

夏、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・)
 ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!…ふぅ。

夏休み、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・)
 ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!…ふふぅ。

「らじ☆たま」振り返りブログ「ぷち☆たま」をご覧のみなさま、
「あなたが夏に聴きたいMay’nソング」に、
たくさんのご応募、本当にありがとうございました☆

とゆわけで、今回の「らじ☆たま」では、
みなさまの清き一票が、投じられた結果が明らかに!!
あなたが予想した曲は、ベスト10に入っていたのでしょうか!?


ぷち①
「100万目指して…May’nの予想!」

みんなの投票により決まった、
ベスト10の発表の前に、まずは…
May’nちゃんの予想ターイム!!!

予想がぴったり当たったら100万ゲット。
って、アレ、コレ、ドコカデ聞イタコトガアル!?

May’nちゃんは、予想する前から、
「これ、絶対に当たらないですよね…」
と軽くぼやいておられましたが、
それでも、真剣に選んでくれました!!!

予想結果は、コチラ!

mayn0801ver1.JPG


May’nちゃんの手書きッス。
やじるしで逆とか書いてあるあたりに、
“本気”を感じますよねwww

写真が畳の上で撮られていることは、
気にしないでくださいwww

さて、実際のランキングはどうだったのか?


ぷち②
「決定!あなたが夏に聴きたいMay’nソング♪ベスト10」

ランキングの結果は、コチラ!

1位「ギラギラサマー(^ω^)ノ」シェリル・ノーム starring May'n
2位「Ready Go!」May'n
3位「パラノイア」May'n
4位「Phonic Nation」May'n
5位「キミシニタモウコトナカレ」May'n

6位「Get Ready」May'n
7位「M-Revolution」May'n
8位「射手座午後九時Don't be late」シェリル・ノーム starring May'n
9位「Scarlet Ballet」May'n
10位「Smile:D」May'n

みんなからの曲を選んだ理由も紹介しつつ、
曲を聴きつつ、
謎のナレーションもはさみつつの、ランキング紹介。

May’nちゃん、いちいちリアクションが大www
予想では、射手座とパラノイアが逆!だったので、
射手座のランキングが、意外と下位だったことに驚いたよう。

曲の雰囲気は、決して夏っぽくないけれど、
夏のツアーで生まれた「Phonic Nation」が上位だったことにも、
とっても驚いていました。。。

「TOP3は自信がある!」と言っていましたが、
残念!100万ゲットならず…。

放送では、“100万”の後の単位がないので、
「100万なになんですかね!?」
「100万ユーロかドルがいい!」なんて話になっていましたが、
もしベスト10を当てられたら、
スタッフ全員で“100万スマイル”を送ろうかと思っていました。

らじ☆たまクオリティwww


ちなみに、ぷち③
「なぞのナレーションの正体は…」

新番組Dでしたwww
某音楽番組っぽい、かっこいいんだけど、
なぜかカタコトの曲紹介みたいなナレーションがいい!
という番組作家のワガママリクエストに対し…

自分の声を収録してw、
自ら加工してw、夜なべして制作www

本当にお疲れさまでした。
みなさま、新番組Dにも温かい労いの言葉をぜひ…☆


ぷち④
「May’n的 夏になると聴きたくなるのは…」

浜崎あゆみさんの曲だそうです。

オープニングの曲が流れているあいだ、
スタジオでは、「短いな~つが~♪」の大合唱でした。


さて、最後になりましたが、
今回の夏ソングSPに応募いただいた方の中から、
抽選で1名さまに、
「らじ☆たまオリジナルサイン入りうちわ」プレゼント。

こちらの当選者は…埼玉県の「真美」さん。
短い夏が終わるまでには発送したいと思いますので、
もうしばらくお待ちください。


とゆわけで?次回は8月6日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
&(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : August 1, 2011 01:00 PM

« 『ゲストは…Sea☆A(シーエー)』 | メイン | 『May'n本を語るの巻』 »