October 17, 2011

『May’n21ちゃいサイゴの「らじ☆たま」』

来週22歳のお誕生日を迎えるMay’nちゃんにとって、
この日は、21歳サイゴの「らじ☆たま」。
サイゴの21歳アピールをしたいところですが…、
コメントを送ってくれたゲストちゃんは…www

それでは、
「らじ☆たま」を振り返るブログ「ぷち☆たま」、
あ、そいえば。
新曲「Brain Diver」のカップリング曲も初オンエアしました♪


ぷち①
「コメントゲストは“ゆいかおり”のお2人」

16ちゃいと18ちゃい。
とってもかわゆす←この言葉がとても似合う!!
な2人“ゆいかおり”からコメントが届きました。

21ちゃいのMay’nさんも、
16&18の若さに圧倒されっぱなし!?

コメントを聴きながら、
「いやぁ~」「いやぁ~」を連発www

「自分が16とか18の時も、
決してこうではなかったwww」と、
思わずMay’nちゃんがうなづくのも納得の、
“ゆいかおり”の2人の若さ。まさに、かわゆす。

ちなみに、かおりちゃんは、
「包丁はあいかわらず使えない」そうですが、
「たまごかけごはんが作れるようになった」そうです!!

そんな2人のアルバムには、
May’nちゃんとも親交がある、前山田健一さんの楽曲も。
“前山田ワールド”全開のとってもかわゆすな1曲。
May’nちゃんも1回聴いただけで覚えちゃったそうで!
曲を聴きながらスタジオで口ずさんでいましたよ―っと。

21ちゃいMay’nちゃん、若さで惨敗???www


ぷち②
「いま部屋がキレイなんです!!!」

「ステキ☆たまひよくラ部!」のコーナーでは、
「キレイな部屋って落ち着きますよね」と、
ごもっともなことを、若干のどや顔でトークwww

実は、May’nちゃんは、
横浜でのライブの前日の夜に、
大そうじをしたそうで…、
ステキな部屋を今でもKeepしているんだそうな。

なにもライブの前日にやらなくても…
と、みなさんお思いでしょうがwww
May’nちゃんは、
「どうせあまり眠れないなら…」と、
掃除モード、スイッチオン~の全開!!

大そうじした結果、か―な―りゴミが出たそうです。

なにはともあれ、ステキな部屋になりよかった☆よかった。
翌日のライブも無事に成功したようで、よかった☆よかった。

さて、ステキ部屋は、いつまでKeepできるのでしょうかwww


ぷち③
「交換日記…」

続きまして「ステキ」のコーナーに届いたネタ、
「交換日記」からの、まさかの、
「交換日記を今でもやっている!」発言。

May’nちゃんは、高校時代のお友達と、
ず―っと交換日記を続けているんだそう!!驚。

学生のころは、1日何度もまわってきた!
という交換日記も、
いまでは、数か月に1回の交換に…。

それでも、
「21とか22になっても交換日記をやっているのって、
なんだかいいよね~」と今でも続けているんだそう!!驚。

内容は他愛もないこと…だそうですが、
May’nちゃんの新たな一面が見られたような。
そんな今回の「らじ☆たま」でした○


からの~wwwお写真です!!

mayn101501.JPG


現在ツアー中のMay’nちゃん。
こちらは、May’n LIVE TOUR 2011
『WE ARE side-A』のパンフレットです。

本番前にスタッフみんなで、
回し眺めさせてもらったのですがwww
とにかく、めっちゃめっちゃかわいいです。

いや、かわゆす。です。

男性ファンの方が見ても、きゅんきゅんでしょうが、
女性のファンの方にも、ぜひ見ていただきたい。
きゅんきゅんです。

いや、かわゆす。です。

みなさんも21ちゃいのMay’n ちゃんの姿をぜひご覧あれ。 


とゆわけで?次回は10月22日。
22日の前の日は?へへ、お楽しみにぃぃぃ。

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
&(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : October 17, 2011 01:00 PM

« 『「らじ☆たま」2周年…3年目突入!』 | メイン | 『May’nちゃん祝☆22歳まつり』 »