October 24, 2011

『May’nちゃん祝☆22歳まつり』

10月21日は、

May’nちゃん、改め、May’nさんの、

22歳の誕生日…でした!!!88888

「らじ☆たま」を振り返るブログ「ぷち☆たま」、

今回は写真をたっぷり、多くは語らずでお送りしますwww

ぷち①

「22歳は約25歳!?」

「21ちゃいは約20歳って感じだけど、

22歳は約25歳みたいな感じがしている」と話すMay’nさん。

「らじ☆たま」で誕生日を祝うのも3回目ですし、

もう大人のMay’nさんには、下手な小細工などせずに、

ふつうにケーキをお出しします。

台本にもばっちり、

(スタジオにケーキが!)と書いてあります。

今までの「らじ☆たま」では、ありえなかったこの展開。

ぷち②

「じゃなくて、名古屋横断ウルトラクイズ!!!」

ケーキを食べたあとは、

ふつ―うに、誕生日のお祝いメッセージを読む!

そう打ち合わせで言われていたMay’nさん。

しか―し。実際は誕生日恒例のクイズ企画。

僭越ながら、番組作家が司会をやらせていただきました。

「3年目にして初めてしゃべりましたね」

とMay’nさんもおっしゃっていましたが、

出過ぎたマネをして申し訳ありませんでした…。

ありがとうございます。

楽しかったです。(May’nちゃんをだますのがwww)

クイズの結果は、3問中2問正解。

名古屋人の意地を見せつけ?みごとプレゼントゲット。

ぷち③

「プレゼントは…」

22歳、にーにー、ふーふー、ふー、麩?

ってことで、お麩をたっぷり10袋プレゼント。

お麩を自分では買ったことがない!というMay’nさんは、

10袋を前に困惑気味のご様子でしたが、

賞味期限がだいぶ長いことを確認され、

ひとまず安心されていました○

それでは、たっぷりお写真です!!

mayn100604.JPG


番組からMay’nちゃんへ贈ったケーキがこちら。

2年前の「鯛焼きケーキ」と同じお店で特別注文しました。

mayn100602.JPG


May’nちゃんは、クイズの途中で、

ケーキを取り上げられてしまいましたがwww

自分が描かれたチョコだけは食べていました。共食い。

mayn100607.JPG


そして、

お麩といっしょにOFFショット。苦笑、

とゆわけで?次回は10月29日。

ツアーに遊びに行った感想も、

ぜひ「らじ☆たま」に送ってくださいね☆

土曜日の深夜28時?

日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。

&(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : October 24, 2011 01:00 PM

« 『May’n21ちゃいサイゴの「らじ☆たま」』 | メイン | 『May’nの携帯音楽再生プレイヤーの巻』 »