November 28, 2011

『ゲストは…清浦夏実ちゃん!』

かな―りおひさしぶり!
「らじ☆たま」にゲストがやってキタ―――☆

May’nちゃんのゲストの印象は…
「年下…え!?年下!?」

May’n姉さん、年下ゲストを前にどうなる?

それでは「らじ☆たま」振り返りブログ「ぷち☆たま」、
今回も愛情たっぷりお送りします!!


ぷち①
「第一声は!?」

May’n22ちゃい、
ゲストの清浦夏実ちゃん21ちゃい。

May’nちゃんもどちらかといえば大人っぽい?
というか、
まあ、しっかりしているほうだと思っていたのですが…、

ゲストの清浦夏実ちゃんは、
May’nちゃんとは違う次元でとても大人っぽく、
とてもしっかりしていましたwww

そんな夏実ちゃんに対するMay’nちゃんの第一声は…
「おひさしぶりです!」←え?敬語??

その後は、お互い敬語を使わず、
同級生のようにwww話していた2人ですが、
ひさしぶりに会った夏実ちゃんを前に、
May’nちゃんは、思わず敬語でごあいさつしていましたwww

ちなみに、2人が初めて会ったのは、
とあるスタジオで、中島愛ちゃんもいっしょだった!
そうなんですが…May’nちゃんすっかりお忘れにwww

その時は、本当にごあいさつだけで、
その後、夏実ちゃんが何度も、
マクロスのライブに遊びに来てくれていたので、
初めて会ったのは、マクロスライブだと、
すっかり勘違いしていたMay’nちゃんなのでした…。

勘違いするMay’nちゃん22ちゃい。
しっかり覚えている夏実ちゃん21ちゃい。

脳みそ年齢はやはり、夏実ちゃんのほうがお若い?w


ぷち②
「大学のイメージとは?」

清浦夏実ちゃんは、現役の大学生でもある!
ということで、
May’nちゃんに大学生のイメージを聞いてみたところ…

「サークル…学食…」
やはりというか、結局“食”に落ち着くMay’n部ちょwww

この日はスタジオに用意されたポテト菓子に夢ちゅ。
新発売の、たらこ味がうますぎる件!
しかも、パッケージがかわいい…とか言いつつ、ぽりぽり。

ツアーの合間も、
デ部活動は休み知らず?なMay’nちゃんなのでした…。


ぷち③
「2人の共通点は!?」

同じレコード会社「フライングドック」所属で、
同じアニメ「ファイ・ブレイン~神のパズル」の
オープニングとエンディングを歌う2人。

というわけで、まあ自然と、
「ファイ・ブレイン」話に花が咲きます。パカッ。

夏実ちゃんは、「ファイ・ブレイン」放送時間に、
家にいることが多いらしく、リアルタイムで見ているそうな。

そして、2人して同じ感想…「難しいよね!!」

見ているみんなは、どうですか?
頭の体操していますか??

そして、May’nちゃんちゃんが歌う
「Brain Diver」の歌詞にも秘密が隠されていること、
みなさんは、もう知っていますよね??

夏実ちゃんもまだこの歌詞の謎が解けていないようで、
May’nちゃんに「La-Tu-Ma」って何?
と質問していました。

しか―し、
もちろん答えを教えるわけにはいきません。

みなさんもご自身で考えてみてください。

とか言ってみましたが、ちなみにちなみに、
番組作家はもう考えることを投げだしました…。
May’nちゃんが答えを教えてくれないので、
リスナーさん、誰かこっそり教えてくださいwww


それでは!サイゴは2人の2ショット。

2人とも背が高いのねえ。
顔が小さいのねえ。
かわゆなのねえ。
(※愛情たっぷりコメント)

1126.JPG



とゆわけで?次回は12月3日。
わ!12月ですってよ。

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
&(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : November 28, 2011 01:00 PM

« 「シンガポール音源キタ―――」 | メイン | 『緊急大募集♪メールはお早めに!!!』 »