October 08, 2012

「RYBファイナルを前に…ホームページ限定!緊急大募集!!」

May'nちゃん初めてのワールドツアー「RYB」。
半年間にわたり行われてきたこちらのツアーが、
まもなくファイナルを迎えてしまいます!!淋、、、

とゆわけで!!ファイナルを前に、
「RYB」へ参加した部員さんへ、
よろしくお願いいたしますの大募集!!!!!

募集する内容はというと…
タイトルずばし!!「部員さんは見た!!」

「RYB」に参加した部員さんが見た&聴いた
全国各地&海外でのMay'nさんのライブ中の様子や、
MCでの発言などを、ぜひこっそりたれこみしてください。

たとえば…
「RYBの●●公演で、○○のモノマネをしていました!
 ややうけでした!」ダトカ。
「●● 公演では、○○の曲が始まる前に、両手を広げていました。
 うわさには聴いていましたが、本当だったんですねw」ダトカ。
「●●公演では、MCで○分以上しゃべっていましたが、
 半分くらいすべっていました」ダトカ。

…えっと、悪気はありませんが、
ちょっとおもしろなたれこみを、つい期待しちゃいますw
だけど、もちろんもちろん!!
「この曲の時のダンスがすばらしかった」ダトカもねwもちろんアリ。
文章の量は、なんとなくの2―3行だと採用しやすいな、ナンテ。

しめきりは、「RYB」のファイナルの日まで!!
ですが、しかし、みなさま記憶の都合などもあると思いますので、
忘れないうちに、なんなら今すぐ送ってくださればと…。
そうすると、スタッ フもあたふたせずに安心できるな、ナンテ。

ウソをつけない性格なので、全部正直に書いて大募集!!w
ファイナルは、「らじ☆たま」スタッフももちろん参戦予定す!

ファイナルの前に、ぜひとも記憶の整理をしていただき、
ぽちっとメール送信、よろしくよろしくお願いいたします!!

投稿者 agqr : October 8, 2012 05:00 PM

« 『らじ☆たま3周年!4年目突入!!』 | メイン | 『Mr.Super Future Starらじ☆たま初オンエア♪』 »