April 19, 2013

『ふぉねちゃん住民票…発送いたしました!!』

大変お待たせいたしました。そして遅くなりまして申し訳ありません。

ふぉねちゃんのきまりッ全30条が入った住民票を

ご応募いただいた皆様のもとへお送りしました。

予想以上のたくさんの応募に、

一時はどうなることかと思いましたが、無事に発送できました。

みなさま、たくさんのご応募、本当に本当にありがとうございました。

実は、お送りいただいた往復はがきの中には、

返信の部分の、本来真っ白な部分が

だいぶ汚れてしまっているものもありました…。

そこで、印刷上の都合等でこちらで用意した別の真っ白なはがきに、

住民票をプリントしたものをすべての応募者にお送りさせていただきました。


ご理解いただければ幸いです。

改めて、改めて、改めて!!!!!

たくさんのご応募本当にありがとうございました。


ふぉねちゃんは永遠です!!が、

もちろん!新コーナーへの投稿もお待ちしております。

投稿者 agqr : April 19, 2013 03:00 PM

« 『らじ☆たま春のMay’nまつり!お試し新企画月間!!2週目』 | メイン | 『らじ☆たま春のMay’nまつり!お試し新企画月間!!3週目!!』 »