November 18, 2013

『らじ☆たま214回!!LIVE CAVE DIVEを振り返る…』


東京・大阪・名古屋と行われた

ホールツアー「LIVE CAVE DIVE」は、

あっっっ!という間に終了…。

今回は、「LIVE CAVE DIVE」略して部部部を振り返って、

May'nいっぱいおしゃべりしてもらいました。

めいんいっぱい!!おしゃべりしてもらいました。(2回目)

というわけで!!オープニングフリートークのタイトルも「部部部」。

まずは、東京でのお話…。

ツアー初日!

しかも!ワンマンでは初めての東京国際フォーラムホールAという会場。

May'nちゃんは、

珍しく“ごはんが食べられないくらい”緊張していたそうで…

“ごはんが食べられないくらい”緊張していたそうで…(2回目)

May’n「お昼は食べて………」

あまりにもさらっと言うもんで流そうかとも思いましたが、

んんん?部部部?………なんか、さっそくおかしな発言w

で、

May’n「開演前の夕ご飯も一口、二口しか食べられなくて………」

んんん?部部部?

………“ごはんが食べられないくらい”緊張していたんじゃ?w

そしたら、メイクさんから

「さっきクレープ食べていたよ!」と言われたというお話でした…www

め、め、珍しく!?オチがついている!!!www

そんなこんなで←便利なお言葉w

リスナー部員さんから届いた部部部の感想メールを紹介しつつ、

May’nちゃんに、改めて感想をおしゃべりしてもらいました!!

ちなみに…「らじ☆たま」スタッフも勢ぞろいで、

東京国際フォーラムホールAにお邪魔しました!!

しか―も!!以前、番組の企画で

「らじ☆たま」&May’nちゃんのことを占ってくれた、

アイビー茜ちゃんも、ご一緒に………。

アイビーちゃんいわく、

さそり座のこの季節に「CAVE」という単語はぴったりだそうで、

アイビーちゃんは、

May’nちゃんがつけた、このツアータイトルを初めて見た時、

なんて運命的な!!と思ったそうですよ!!


mayn11182013.JPG


みなさん!ゲットしたでしょうか?

今回の部部部パンフレットを手に!May’nちゃんでした…。

ちなみに…

ポジティ部変換部のコーナーもやったのでしたが、

いつも以上に?May’nちゃんのポジティ部力が大爆発!

カードのポイントを貯めていたお店が、

ポイントを使う前に閉店した!というメールに対しての、

「やった~ポイントカード1枚分おさいふが軽くなっちゃった!」は、

こいつ、つえーな。強者だな…と思わずにはいられませんでしたw

とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は11月23日。

ギャップで萌えなお時間になりそうな予感!?

土曜日の真夜中26時半?

日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…

文化放送の携帯サイトから聴ける

「ぱけ☆たま」次回は11月20日…

ラーMay’n、つけMay’n、ぼくイケMay’n!!

ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」

現在募集中のコーナー

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「表現してみよ―う!!改めFreedom Of Expression」

あらゆるシチュエーションだったり、

あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、

May'nが、アーティストとして、表現しちゃいます。

何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「ポジティ部変換部!!」

あなたのちょっとネガティ部な失敗談を送ってください。

ポジティ部ちょ、May'nちゃんが、

ポジティ部に変換しちゃいます。。。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」

いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、

May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

どんなネタが採用されているのかは、

過去の記事を見て、研究してくだされ!!

■「らじ☆たま「May’n安箱」」

May’nちゃんへの質問や悩み相談、

あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。

いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」

悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、

逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、

こども風のお悩みに対して、精いっぱい相談にのっていきます!

あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : November 18, 2013 01:00 PM

« 『らじ☆たま213回!!初メールさ―ん!!』 | メイン | 『らじ☆たま215回!!「GM-1グランプリ☆」』 »